台風5号がゆっくりと日本列島を、駆け抜けてます🌀☔

今回、大雨に警戒ですね汗
台風の進路にあたる地域の皆様、どうかお気を付けて下さいね。




台風の影響か、あまり昨日はいつもの暑さは感じない一日でした。

とは言え、やっぱりきらみるちゃんを連れていくのは、室内ドッグランのある涼しいcrossさんへ音譜

パパと一緒のお出掛けが、とっても嬉しいきららですにくきゅう




みるくの横に、ちょこっと見える華ちゃんがとっても可愛い~はぁと





付いたらすぐに、ランチナイフ&フォーク

パパはこれが食べたかったのビックリマーク2

crossさんの380gのこのステーキ爆笑

凄いボリュームキラキラ
でもパパさん、ペロッと食べてました(笑)
とっても美味しかったそうですハート

ママはそんなに食べれないから、エビフライ定食をどっきゅん




お友達もたくさん来てましたよにくきゅう

とっても素敵なお色の浴衣姿を、披露してくれた華ちゃんキラキラ

よく似合って可愛いですね爆笑




スリングに入ってる恋梅ちゃんの上に、乗ってるマリアちゃんはぁと

仲良しさんで、とっても可愛い二段重ねです爆笑




おとなしくてとっても、可愛いチワワのりんちゃんにくきゅう

久しぶりに会えたヨーキーのミッピちゃんにくきゅう
相変わらずの可愛い子ちゃんでしたハート




恋梅ちゃんママから、とっても可愛いウエットティッシュケースを頂きましたキラキラ

恋梅ちゃんママの手作りですはぁと
とっても可愛い~爆笑

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございましたビックリマーク2




本当はcrossさんで、ランランする予定でしたが、急遽予定変更で、芦屋の海岸へ行ってみる事に~音譜


雲の多い天気でしたが、台風の影響かビュービュー吹いてたので、海は全然暑くなかったですキラキラ




とっても、素敵な場所を見つけましたビックリマーク2

誰もいない海ですキラキラ

きらみるちゃん達だけの、プライベートビーチ(笑)


きららがとっても嬉しそうではぁと





みるくも砂浜を歩く、歩く音譜





きらら、楽しくって楽しくって仕方なく~♪♪

ずっと爆走してました(笑)




こんなに走ります爆笑

誰にも気兼ねなく、たっぷり遊べて本当に楽しい海のランランでしたキラキラ




たっぷり遊んだ後は、きらみるちゃんはクーラーの効いた車で待機car*

と言うか、既に遊び疲れて爆睡しておりました汗

私達は海を見ながら、『海の駅』で夕食をナイフ&フォーク




海鮮丼と天ぷらの定食を頂きました♪♪

新鮮な海鮮、とっても美味しかったです爆笑




一年以上かかったパテラの手術と治療、先生の『もう大丈夫‼』のお言葉通り、思いっきり走る事が出来ました♪♪

皆様にもたくさんの心配と応援を頂き、本当にありがとうございましたはぁと

きららの嬉しそうに走り回る姿を見る事が出来て、本当に幸せですキラキラ




また遊びに行こうねハート




きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと