先週の木曜日、二週続けての週末台風が、やって来ないうちにと、妹ときらみるちゃんと一緒に、コスモスを見に行ってきましたキラキラ


きらみる号出発~♪♪




きららもみるくも、やる気満々(笑)

早く!早く!前へ!前へと。
カートから落っこちないように、しっかりリードで押さえてます汗





はい、着きました♪♪

おおとう桜街道です。




コスモス畑に行く前に、まずはランチからナイフ&フォーク

これがどちらもスゴく美味しくて爆笑
当たりビックリマーク2でした。

道の駅の中には色々な店舗が入ってるのですが、韓国料理のこのお店、本当に美味しかったです。
色々メニューもあったので、また食べに行きたいなハート




きらみるちゃんも、食べたそうはぁと

お家から持参したフードとおやつを、食べましたどっきゅん




皆、お腹いっぱいになって。

いざビックリマーク2コスモス畑へ


満開の綺麗なコスモスでしたキラキラ

でも先々週の超大型台風の風の影響で、少し同じ方向に傾いてましたが汗

これは仕方ないですねウインク




きららはぁと





みるくはぁと





綺麗だねぇ~コスモス





青空にコスモスが映えますキラキラ






ヒマワリも力強く咲いてましたひまわり





妹よ~、きらみるとコスモスとのコラボ撮影、いっぱい手伝ってもらってありがとう~爆笑





最後は、まだまだやる気満々なきららと、『もういいよね~、わたちねむたいよ~汗』なみるくてへぺろ




この後、完全に眠りの世界へ入るみるくちゃんでした(笑)





きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと