先週の爽やかなお天気の土曜日、パパときらみるちゃんと秋バラ祭のハウステンボスへ、行ってきました音譜


X'masツリーが飾られてました🎄





やっぱり、どうしてもここでパチリとしてしまいますカメラ





みるくにくきゅう





パパの今日の一押し写真ですキラキラ

ペロッとね(笑)





綺麗な景色を楽しみながら、カートでお散歩♪♪

きららは一生懸命見てますキラキラ

みるくは瞑想中です(笑)





ドッグランで遊んだり~音譜





素敵な歌声に癒されたりラブラブ

きらら、聞き惚れたのかはてなマーク
ずっとこうやってお座りしたまま、ジッと聞いてましたはぁと




落ち葉が散った道を歩きます♪♪

仲良く同じ歩調で歩きますよキラキラ





あっちこっち見て回って、やっとお目当ての秋バラへ到着薔薇

色々な色の綺麗なバラがい~っぱいキラキラ





綺麗に咲き誇ったバラとコラボはぁと





いい香りでしょう~薔薇





私の今日の一押し写真はコレこれ↓

綺麗なバラを見つめるきららの前で、大あくびのみるく汗(笑)





日が暮れて、イルミネーションが点灯しましたキラキラ

ハウステンボスのイルミネーションは、スケールが大きくて、本当に素晴らしいです‼

今日はイルミのカウントダウンが見れました爆笑





イルミネーションの中での撮影は難しいですね汗





夜は少し寒かったね汗




観覧車の前でパチリカメラ

本当に綺麗キラキラ




また素敵な想い出がたくさん出来たハウステンボスでしたキラキラ

今度はX'mas前に行きたいと思います🎄



きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと