11月の始め頃、両親ときらみるちゃんと一緒に英彦山に紅葉を見に行ってきました🍁

ちょうど見頃で、とっても綺麗に紅葉してましたキラキラ

お天気の良い日だったので、赤や黄色に色づいた葉からのぞく青空も、とっても綺麗でしたはぁと




きららにくきゅう





みるくにくきゅう




上を見上げる、きらみるちゃん。

何を見てるのかな❔






落ち葉の絨毯の上でパチリ🍁





みるくは、落ち葉のカサカサする音が気になって、オスワリ出来なかったねおねがい





また来年も一緒に来ようね音譜






先週の日曜日。

犬吉猫吉の撮影会に、久しぶりに参加しましたカメラ

撮影はこんな感じでハート





場所は九州インターナショナルドッグショーの会場でした音譜


色々な犬種が見れ、みんな颯爽としててカッコ良かったです。




きららにくきゅう





みるくにくきゅう





今日は、ピノちゃん&キキちゃん姉妹と一緒ですはぁと






久しぶりに、可愛い華ちゃんともお会い出来て、とっても嬉しかったです爆笑





ショーを見てるはてなマーク
ピノちゃんときらら。





ブースを見て回ってたら、きららとみるくの可愛いネームプレートを見つけましたラブラブ

ハンドメイドの安心安全なフードも、お試しに買ってみました。

今のところ、とっても美味しそうに食べてくれて、調子も良いようです♪♪

アレルギーのある子も、オーダーメイドで作ってくれるので安心です。

きらみるちゃん、気に入ってくれると良いなぁはぁと




とっても楽しい一日となりました♪♪

ピノママ、お付き合いありがとうございましたハート




きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと