前日の雨がすっかり止んで、お天気に恵まれた勤労感謝の日。


パパときらみるちゃんとお出掛けです音譜


まずはトリアス久山で開催された、犬吉猫吉の撮影会へ参加カメラ


パチリと写してもらったら、寒くて寒くて速攻退散汗


そのままお出掛け予定だったけど、あまりの寒さに一旦家に戻り、寒さ対策をきっちりして再度出発~‼





さぁ、やっと今日の目的地に着きますよ~音譜





広川町の太原のイチョウイチョウ

綺麗に色付いてますキラキラ

寒いけど、とってもお天気が良かったので、大人も子供もワンコもいっぱいでしたよ爆笑





何処を切り取っても本当に素敵な絵になる、イチョウ並木ですイチョウ





ここのイチョウは背が低いので、子供やワンコが写真を撮るには調度良い感じはぁと





きらら





みるく





お散歩もしたよ~音譜





落ち葉の絨毯歩きますイチョウ





みるくもトコトコと、喜んで歩きます♪♪





色んな所でモデルさんを勤める、きらみるちゃんキラキラ



















来年も来ようね~はぁとと最後に皆で記念撮影カメラ


また一つ、素敵な思い出が出来た一日でしたキラキラ



きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと