今年は早くから、とっても寒いですねガーン

こんな時はお家でゆっくりと、きらみるとまったり過ごしたいのですが、私のこの時期は一年で一番忙しい時期汗


毎日あっちこっち準備で駆け回りながら、夜遅くまで頑張ってますビックリマーク2

毎年いつも思う事。
自分が頑張る事は容易いけど、他人を頑張る気持ちにさせる事の難しさ。

それでも後10日足らずでやってくる本番へ向けて、一番良い演奏が出来るよう一緒に頑張っていきますキラキラ




そんな中、ピノママと待ち合わせて新しく出来た『CAFFE &dogrunぷらすわん』さんへ音譜



まずはdogrunへ。

誰もいなかったので、貸し切りだよ~爆笑





爆走するkikiちゃんは大型犬エリアへ。

きらみる&pinoちゃんのまったり組は、小型犬エリアで遊びました♪♪

きらら、嬉しそう~爆笑

きららの後を追うpinoちゃん。

全く動かないみるく(笑)

kikiちゃん、向こうのエリアから『何してるのかなぁ~❔』と見てます。






青空が綺麗キラキラ

皆仲良くパチリカメラ





今日のお昼ご飯は。

ピノママ、ピザ。
私はドリア。

どちらもとっても美味しかったですよ爆笑





ワンコには試食のおやつを頂いたりハート




馬肉を試食させて頂いたりと。

ワンコ大喜びな、ぷらすわんさんですはぁと





まったり三人娘でパチリカメラ





とっても楽しかったね~、また来ようね音譜

みるく、安定のお眠りポーズで〆ます(笑)






日曜日には『Steel Dogz』さんのX'mas&お正月の撮影会へ参加して来ましたキラキラ


可愛いお写真をたくさん撮って頂きましたはぁと


きらみるもポーズをしっかり決めて、頑張ってくれましたハート



X'masバージョン🎄









お正月バージョン門松











今まで好きな画像を選んで購入していたのですが、今回から全データ―を、お得に買う事が出来て、良かったです爆笑

多頭飼いなら、絶対お得ですキラキラ




先日ルンママから、湯布院のお土産を頂きました爆笑

とっても美味しいお菓子と、素敵なブレスレットですキラキラ

キラキラととっても綺麗ラブラブ

大切に使わせて頂きますビックリマーク2
いつもどうもありがとうございますはぁと




きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますハート