ここのところ、お天気が崩れ寒い日が続きましたね汗

四月とは思えないような夏日があったり、急に寒くなったりと、どうか皆様も体調崩さないよう、気を付けて下さいねはぁと


先週木曜日、暑いくらいのお天気の良い日晴れ

妹ときらみるちゃんとで、藤を見に行こう~♪♪とお出掛けです。

その前にちょっと寄り道で、もち吉のチューリップ園へ。

もちろんチューリップは終わってましたが、芝桜と写真撮りたいなぁとカメラ

しか~し、残念ながら芝桜ももう終わりが近く汗

何とか写真が撮れそうな所を捜して、パチリキラキラ





水車ともパチリキラキラ





目指すは吉祥寺ハート

ちょうど満開の時期で人が多くて、車もやっと停める事が出来ましたニコニコ

やっぱり今年はお花の満開が早いです汗


とっても綺麗な藤の花。
青空に映えてましたキラキラ




今年も、綺麗な藤の花と一緒に写真が撮れて嬉しいハート




みるくちゃんも~にくきゅう




帰りには久しぶりに、たろはなさんでランチナイフ&フォーク
美味しかった~爆笑






土曜日はこれまた久しぶりに、福津海岸のカフェへ。





ご一緒したのは、pinoちゃん&kikiちゃん姉妹はぁと

二人ともニッコリ良いお顔爆笑




オシャレなパスタ&丼をシェア。
どちらも美味しかった~爆笑




海をバックに4ショットキラキラ




海岸沿いのドッグラン、『こたびよりさん』へ。

皆で楽しくランラン~♪♪
たくさん遊びましたよ爆笑





たくさん遊んだ後は、こちらのカフェへ。





美味しいパンケーキをはぁと

きらみるちゃん達は、パンケーキの中にゴロゴロ入ってたカボチャ🎃を頂きました爆笑

とっても美味しくて満足、満足どっきゅん




久しぶりに時間を気にせず、ゆっくり楽しめた一日でした爆笑

ピノママ、また一緒に遊んで下さいね♪♪





最後はみるくちゃんの、こ~んなお顔で(笑)



きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと