私が、ブログを始めるようになるなんて考えてもみなかったあせる


文章を書くのも苦手で、小学校の時の読書感想文なんて、ほんと苦痛以外の何物でもなかったぐらい・・・


そして、何より人に自分の思いや考えている事をさらけ出すなんて、本当にありえない!!!!って思ってた


昔、日記っていうのは、鍵を付けて誰にも見られないように必死に隠そうとしなかった?それが、誰に見られるかも分からないのに公開しちゃうなんて・・・えっ


そんな事が出来る人って、ほんと自分に自信があって、すごい人だなんて思っていたガーン



そんな私が、どうして変わったのか??ぼちぼちと書き綴っていこうかなって思ってます音譜

※注  決して、自分に自信を持てたから始めた訳ではない・・・


誰が読んでくれるかも分からないし、誰も読まないかもしれない ←それも、ちょっと面白くていいかも上げ上げ


こんなマニアックなブログ、最初に見つけて読んでくれたあなた!!

良い事あるかもよ~音譜


といういことで、よろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)



ペタしてね