いやーっ!前回の記事を書くときは

何度も書いたり

消したり・・・


書いてからも、なかなか公開ボタンを押せず

下書きに保存し何度もためらっていたのに

今日は普通に記事書いてる(*゚ー゚)ゞ


人って、何か新しい事を始めようとするとき

まだ行った事が無いところに一人で行く時など


まだ経験したことがないことをする時って

すごく怖くて

なかなか最初の一歩が

踏み出せない・・・←私の事ねしょぼん



でも勇気を出して一歩進む

それを繰り返していたら



変化した自分があたりまえの日常になると思う。

自分の変化に気づかないぐらい

普通になる。


私がそうでした。(*^▽^*)



今年になってから

いろいろと今までやってみたいけど

やってこなかったことを少しずつやっている。










少しずつでもやってみると

振り返った時に

すごく変化している

自分がいる事に気づく音譜



怖がりな私だけど

これからも自分の気持ちに正直に

楽しそう!!

やりたい!!

と思った事は

どんどん行動に移していきたいなと思うにひひ


他の人から見たら

私がやりたくても行動出来なかった事って

大したことなくて

周りからは気付かれない

程度かもしれないけどね~(///∇//)



そんなこと??ってぐらいな事だけど

私が挑戦した初めての事も

今後書いていこうと思う。

ブログもその1つ合格


これからの自分の変化が

楽しみでもあります音譜