さて、少し自分の

家族構成などを・・・






我が家は会社員の旦那と

高校1年の息子と私の

3人家族音譜


住んでいるところは

ほっかいどー!!は、でっかいどー さぶっ雪


私は、パートの事務員で

週5日、数時間働いている

平凡な主婦(〃∇〃)



そして3姉妹の末っ子の私かお


父や母は姉たちばかり

かわいがり 


私は褒めてもらえず

認めてもらえない!!!


ってずっと思って生きてきた(ノ◇≦。)


そして自信のない

私の出来上がりガーン


またね

2つ年上の姉が勉強、運動

何でも出来る優秀な

人だったから


家でも学校でも

比較されることが

多くて・・・汗


完全に拗ねてたね(>_<)


私も勉強はともかく

そこそこ運動もできたし


何でも結構要領よく

できたんだけど


姉には敵わなくてねダウン



しかもここまで読むと

私って、ずいぶん捻くれて

暗いイメージを持つかもあせるあせる


ほんとは結構明るくて

性格も良く ←自分で言うな!って感じ?(・・。)ゞ


誰とでもすぐ仲良く

なれちゃう感じで

通ってると思うんだよね~目


でもでも

表には出さないんだけど


その裏には、暗くて、性格の悪い

自分もいて・・・


ずっと裏の自分を

否定してきて

自分を嫌っていたんだよね。


でも、最近になって

ようやく裏の自分も


少しずつ認めて

ほんの少しずつだけど


自分の事を認めて

愛おしくなってきた・・・


気がするドキドキ


そう思えるようになったのは

前回の記事にも書いた


仁さんと、リアル師匠の

お陰かなはてなマーク


最近新たな挑戦も増え

平凡でつまらなかった日々も

少しずつ楽しくなってきた音譜


まだまだ

毎日が楽しくワクワクって

感じでもないけど


去年に比べたら

楽しい事が増えてきたクラッカー


次回は最近挑戦した

ことでも書こうかな~!!


※ でも、挑戦というほどたいしたことではないかも(苦笑)



ペタしてね