昨日東京から帰ってきて

今朝はいつもの日常に戻ったかお


朝ご飯を作って

お弁当を作って

旦那、子供を送り出し

掃除に洗濯、アイロン掛け・・・


いつもやっていた事だけど

ほんの少し現実から

離れていたからちょっと新鮮音譜


前なら旅行から帰ってくると

あぁ~またいつもの現実に

戻ったなぁ~・・・嫌だなぁ~って

思ったけど、今回はあまり

そんな事は思わなかったo(^-^)o


なんでだろう??って考えたら

今までは旅行なんて

そんなに簡単に行けない!!って

思っていたからえっ


だから旅行から帰ってきたら

しばらく楽しみがない!!って思う

ナイナイ星人だったから叫び


でもね、結構今回は

簡単に一人で旅行に行けたから

次もまた簡単に行けると思う音譜


東京の友達にも

またすぐ来るから~!!って

言ってお別れしてきたしね!!


そうそう友人数人に一人で

東京旅行に来てるって連絡したら

みんな「すごいね!私には無理だ~・・・」って

言ってた(;^_^A


うん、私も前までは一人で旅行なんて

絶対に無理!!って思ってたから

すごく気持ちは分かる。


お恥ずかしい事に私は今まで一人で外食も出来なかったあせる

フードコートでもドキドキしてたぐらいだし・・・ガーン


でもね、思い切ってやってみると

一人で飛行機に乗るのも

東京で一人で電車で出かけるのも

そんなに難しい事ではなかったんだよね。


もちろん今回は親戚や友人達の

フォローがあったお陰でもあるんだけどね。

感謝してますニコニコ


頭で考えているとムリ!!って思う事でも

行動してみると、大丈夫だったりする合格


これからも自分がワクワクする事には

どんどん行動していきたいと思うビックリマーク


さーて、これから仕事・・・

4日も休んだから仕事溜まっているかな?


今日も元気に一日を過ごしましょう音譜

ペタしてね