今日は、職場の近くでやっていた

ヒーリングイベントに行ってきた音譜


主催者の方の自宅でやっていて

オリジナルヒーリングを独自で

開発して始めている方

新人ヒーラーさんの応援

というコンセプトでやっていたみたい。


私のリアル師匠?(笑)の

Aさんが(私のブログで実名を出して良いかわからないのでとりあえず・・・笑)

参加していたので行ったんだけど


何も分からずに行った私は

最初はその不思議な空間に

ドキドキ、オロオロ・・・ガーン


私が行った時には、Aさんは個人セッション中で不在だった・・・


でも、みんな優しく迎え入れてくれて

とても楽しい時間を

過ごさせていただきましたラブラブ


マヤ易リーディングや高波動メッセンジャー

カードリーディングなど

いろいろあったけど


私は何も分からず予約も

していなかったので

居間でみんなと楽しくおしゃべりニコニコ


でもせっかくなので

Aさんのセッションを

受けさせてもらったビックリマーク


※Aさんとの出会いは、またそのうち・・・


Aさんのセッションは

私の話を聞いてくれて

潜在意識からのメッセージを

受け取り伝えてくれるのですキラキラ


私へのメッセージは


わがまま言ってもいいよ!


でした・・・(ノ゚ο゚)ノ


私、わがままだし

我慢できない人間だと

思っていたんだけど

我慢していたんだな~・・・って思ったショック!

もっとわがまま言っていいんだ

もっと自由になっていいんだ

もっと好きな事していいんだって

思ったら、心が軽くなった虹


なんかね、自分の心と向き合って

自分の本音を語っていると ←まだ怖くて言えないことも多いけどあせる

自然と涙が出てきた汗汗


そして私自身気づいていなかったけど

私の口癖は「きっと」という言葉

だったらしいあせる


自分の話をしているのに

「きっと」という言葉を使って

自分の気持ちを断言出来ない(-"-;A


自分に自信がないからね~ガーン

まだまだ自分で自分の事が

分からないし

自分が嫌だ!!と思っちゃうことも

多いけど

そんな自分にも大きなをあげよう!!


逃げないで自分の心と向かい合う

機会を与えてくれたAさん!!

本当にありがとうございますドキドキ


そして今日は波動の高い

方たちとたくさんお会い出来たので

大きなパワーをもらえたと思う。


何か良い事あるかもアップアップ


ペタしてね