ブログを始めて 2週間

近くが経ちましたビックリマーク


ひっそり始めたから

誰にも気づかれず

誰も読まないと思っていたけど・・・


アクセス数があるってことは

誰かが読んでくれてるってことはてなマーク

なんだよね?えっ




なんだか不思議な感じがします目


顔も知らない誰かが

私のブログに辿り着き  


(どうやって辿り着くのか未だに不思議??

今度だれかおしえてくださいねー!!(笑))


そしてブログを読んでくれる

なんて、ほんと奇跡に近い!!と、思うニコ


私が勝手に書きたい事

自分の気持ちを

ただただ書き綴っている

だけのブログ・・・好


読んでくれている人がいるなんて

ほんと嬉しい!!ありがとうございますニコニコ


でね、気づいたんだけど・・・


私・・・ずっとブログやりたかったんだって・・・あせる


人のブログを読む事が

好きで、人のブログを読んで

ワクワクしたり、楽しかったり

自分がもしその人だったら

楽しいだろうな~音譜とか思ってて・・・


自分はやりたくないけど

人のブログを読むのが

楽しい上げ上げ 好き上げ上げって思ってた。


でも、本音はちょっと羨ましい!!って

思ってたんだよね(///∇//)


この間Aさんに自分の

やりたい事、好きな事が

分からないと相談したところ


(自分のやりたい事、好きな事は無意識に封印していたから・・・ガーン


「今、一番楽しいと思ったり

時間を忘れて夢中になる

事って何?」って聞かれて


人のブログを読む事って

答えて、さっき書いたような

事を伝えたら

「それが自分がやりたい事

なんだよー」って教えてくれて・・・


自分でも気づいていなかったから

えー?そうなのー?叫びって感じで

もうびっくり!!


自分の気持ちに気づいて

しまったからには

やるしかない!!って思って

恐る恐る始めてみたら・・・


それがとっても

楽しくて~♪(〃∇〃)


ほんと、どこに自分の

好きが隠れているか

分からないものなんだねひらめき電球


人のブログを読んで

少しでも羨ましい!!って

思っている人がいたら・・・


ほんとは自分

やりたいのかもよアップアップ



やり始めるまでは

やり方がよく分からない・・・

難しい・・・

恥ずかしい・・・

いろいろな気持ちがあったけど

やってみると

なんともないことだった得意げ


自分の気持ちに素直に

なると、自分のやりたい事

好きな事が見えてくる・・・


見えてきたら行動するのみ!!合格


自分を満足させてあげられるのは

自分だけだから・・・


私のような怖がりさんも

少しの勇気で楽しい毎日が

送れるようになりますよ音譜


ペタしてね