なんと!!

私のブログに

心屋塾認定講師の


美幸さん

いいね!をしてくれたニコニコ


って事は・・・

私のブログを読んでくれたって

事だよねはてなマークはてなマーク


えーっ!Σ(゚д゚;)


すっごーく

嬉しい♪(≧▽≦)




私ね、仁さんを知って

心屋塾の認定講師さんたちの

ブログを読んだりしてて

都会の人はいいな~って

ちょっと拗ねてたガーン


私・・・北海道だし・・・

遠くてセミナーやお茶会

オープンカウンセリングも

行けない!!って思って・・・汗


今までもいろいろなことで

北海道だし、田舎だし・・・って

思って諦めた事があってあせる


でも本当は住んでいる場所

なんて関係ないんだよね。


どこにいても行こうと思えば

行けるし、近くに住んでいても

行けない(出来ない)人は

行けないんだよね・・・


仁さんの札幌でのMONDOU LIVEも

旦那に行きたいと言えず行かなかった・・・しょぼん


で、美幸さんのブログに

辿り着いて、北海道にも

心屋のカウンセラーがいたんだー!!って

思って、ちょっと感動して

勇気をもらい

それ以来読者になっていたのラブラブ


私にしたら、心屋塾の

認定講師さんって


遠い存在のような感じで

ステージの上の人と

観客って感じなのに


そんな人が私のブログを

読んでくれたなんて・・・∑(゚Д゚)


うっ・・うっ・・嬉しい!!( ´艸`)


いつか美幸さんに

お会いできるといいな音譜


恥ずかしながら・・・

札幌も都会に感じて、なかなか行けない汗

そんなに遠くないのに・・・


まだまだチキンな

私なので行動範囲も狭く

なかなか行動できないけど


少しずつ自分の好きを

求めて行動していきたいなって

思いますにひひ


今日はテンションが

上がっているので

良いことあるかもアップアップ

ペタしてね