先日体験をした

ポーセラーツ の作品が

焼き上がったというので

早速取りに行ってきたニコニコ




シンプルでかわいく出来た♡( ´艸`)


mihoさん ありがとうございましたビックリマーク



さて、明日は予定もなく

平日に仕事の休みを

取っていた汗汗


最近は、毎月平日に休み取ってるなぁ~

今までほとんど取った事がなかったけど( ̄Д ̄;;


特に予定も入れていなくて

さて何しようと考えていた

ところ、以前ある集まりで

ご一緒させていただいた

方たちに会いたいなぁ~って

ふと思ったにひひ


誘うおうかな~・・・


でもなぁ~・・・


急な誘いだしなぁ~・・・



その時初めましての

方もいたし、誘ったら

迷惑かなぁ~・・・


他の人も数回会った

だけだし、私に誘われたら

迷惑だよなぁ~・・・


みんなに断られたら

寂しいなぁ~・・・


って、いつも通り

勝手に相手の気持ちを

悪い方に考えて迷っていたあせる


どんだけネガティブ!(笑)


あーっ!!

でも断られてもいいや!!

ダメもとだー!!って思い

勇気をだしてLINEグループに


「水曜日、私の仕事が休みなので

都合の良い方がいたらお茶か

ランチしませんか~?」って

送ってみた目


今までだったら、誘う勇気なかったし

出来なかったなぁ~(-"-;A


すっごい小心者です( ̄ー ̄;


送ったあとも、返信がくるまで

ちょっとドキドキ。(;°皿°)


すぐ1人の方から

昼から仕事だけど

それまでで良ければ

会いたい!って返事がきたニコニコ


もう、それだけですごく

嬉しかったんだけど


他の方も仕事休みだから

会いたいって言ってくれたり


予定を変更して都合をつけて

くれた方もいて・・・音譜


そして、みんなで会える事に

なって、みんなが喜んでくれたニコニコ


そして、私も嬉しい音譜


幸せな気分に浸ってしまった(≡^∇^≡)


私、今まで人を誘う事が苦手で

誘われたら行くけど

自分からあまり誘わない人

だったんだよねしょぼん


なぜなら、断られたら、誘ったの迷惑だった

かなって勝手に想像して凹むから(iДi)



でも、断られたのは迷惑

じゃなくて、ただ都合が

悪かっただけなんだよね汗


誰も迷惑だなんて思って

いなかったんだよね。たぶん・・・




そして、私が誘う事で

喜んでくれる人もいる

んだよねにひひ


私が会いたいと思ったら

誘えばいいし、その後

相手がどう思うかは

相手の問題なんだよねビックリマーク


これからは、会いたい人には

どんどん←やっぱりどんどんは無理かな(笑)

連絡を取ってみようかな合格


私の他にも同じように

誘うのが苦手!っていう方は

思い切って誘ってみると

とっても喜ばれて、自分も

楽しくなるかもよラブラブ


明日は、楽しんでこようニコニコ


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ


読者登録してね





にほんブログ村
にほんブログ村