6月26日に行われた、
わたしの親友・奥田順子ちゃんの結婚式&披露宴・・・ドキドキ






ハワイで歴史のある、
とても大きな教会は、
すごく素敵で、凛とした空気が流れていましたキラキラ






photo:01



photo:02










バージンロードを歩くじゅんちゃん・・・

それはもう、
本当にキレイでした。

一歩ずつ近づいてくるじゅんちゃんを見ていたら、
これまでの数えきれない程の思い出が蘇ってきて、

目が合ったら泣き出しそうになってしまい、

目の前に来たとき、
思わず視線を逸らしてしまいました。

それくらい本当に胸がいっぱいでした。






photo:03



photo:04







今までを振り返ってみても、
どの瞬間も美しくて可愛いじゅんちゃんですが、

ウエディングドレス姿のじゅんちゃんは、
そこだけ光が射しているかのように神々しくさえあり、

ありふれた言葉ですが、
今まででいちばん美しかったです。






photo:05







伝統を重んじた、
クラシックなスタイルの結婚式の後は、
HAPPYな祝福ムード漂う、楽しい披露宴へ・・・音譜






photo:06



photo:07



photo:08



photo:09







ちなみに、
結婚式&披露宴では、
わたしたちはお揃いのrousのワンピースを着て、
みんなでブライズメイド風にコーディネートしました。






photo:10







披露宴は、
じゅんちゃんのこだわりがギュッと詰まった、

お料理も美味しくて、
VTRや余興も楽しく、
家族で参加されている方もいたので、
お子様も退屈しないような演出もあって、

本当に素敵なものでしたキラキラ






photo:01



photo:05



photo:03







披露宴で流れたVTRのひとつに、
参列者の方をご紹介するものがあったのですが、

その中でわたしのことを、
“一番の理解者であり、親友のゆうちゃん”
、と紹介して下さっていて、
本当に本当に嬉しかったです。






photo:04







3時間を超える盛大な披露宴は、
じゅんちゃんと新郎さんからの心温まるスピーチで幕を閉じました。






その後の二次会の様子は、
また改めてアップしますクラッカー






じゅんちゃん、
本当に本当に…おめでとうドキドキ
今までもこれからも、
ずっとずっとずっと大好きですドキドキ