金澤ゆうプロデュース
はね2バイカラーレオパードコートはね
本日時計19時より数量限定発売開始致しましたビックリマーク


photo:01


右矢印楽天市場のコチラのサイト左矢印にて限定発売中旗






カラーバリエーションは全2色。


wing.left*Blackwing.right*


photo:02


photo:03





wing.left*Brownwing.right*


photo:04


photo:05



価格・・・18,900円(税・送料込み)
サイズ・・・FREE(肩幅:36 身幅:48.5 着丈:86 袖丈:61)
素材・・・表地:ウール53% ポリエステル37% ピスコース10%
     別地(レオパード部分):ポリエステル100%
     裏地:ポリエステル100%






ベーシックなAラインのコートに、
襟・袖・裾にレオパード柄の部分使いをした、
シンプルながらも華やかさのあるバイカラーコートになっています音譜


photo:06






ウールをメイン素材に使っているので、暖かさは抜群。

どんなインナーにも羽織れるAラインのシルエット!
だけど、着膨れしないように、
1ミリ単位まで計算した広がりのラインで、
脚長効果・脚細効果を実現しました。
背中にタックも入っているので、
後姿までスッキリ美しく見せてくれます。

アウターはシンプルなものがやっぱり一番使いやすい!
、という経験から、
ベースはベーシックカラーのブラックとブラウンに。
でもそれだけだと、地味すぎてしまうので、
レオパード柄を部分的に取り入れることによって華やかをプラスしました♪

2着目コートとしても手の届きやすい
税・送料込みで18,900円という価格。


photo:07







本当にわたしの自信作のコートが出来上がりましたドキドキ






昨日より公開になりました特設ページパソコンでは、
今日新たにディテールやカラバリの写真などが追加され、
より詳細がわかりやすくなっているかと思いますので、
ぜひぜひチェックしてみて下さいひらめき電球




photo:08


右矢印楽天市場のコチラのサイト左矢印にて限定発売中旗