昨日の夜お月様は、
麻布十番にある韓国料理屋さん『豚とんびょうし』へお食事に行きました音譜

{373C8212-CBF3-4952-96EE-D0C15C9E0753}






ここのお店は、
極厚(約33mmビックリマーク)のサムギョプサルが名物なのですが、

わたしのお気に入りは、
断然!火鍋しゃぶしゃぶですメラメラ

{8F4A1349-AF28-4219-83BF-B5D717462C47}






中央で仕切られた2色鍋の出汁は、
一つは薬膳スープであっさり味
もう一つはコクのある辛い味で
どちらのスープも絶品キラキラ 

{35050A7F-B669-4671-8FCF-0ED1F0E83462}








ビタミンB群が豊富な“黒豚”をこのお出汁にくぐらせて食べると
本当〜に美味しいですラブラブ

{699355FC-5134-41E3-A2D9-25063591DE72}











出汁がとっても美味しいので、
つけダレは必要ない程なのですが、
後半、ゴマだれにいろいろな薬味(おろしにんにく、ネギ、ラー油など)を入れて
それにつけて食べても味が変わってさらに楽しめますラブラブ

{BDC521C3-5ECF-41D1-BAE2-1C8B568DBE73}

{FF33E726-9344-44FC-A89F-DA34DC7F527B}








やっぱりここの火鍋しゃぶしゃぶ、かなり美味しい〜!!




黒豚は、
疲労回復や美肌効果、肥満予防、貧血予防にも効果があるので、
美味しく食べて健康になれる嬉しい食材ぶーぶー

{083C4DB4-BD33-4A80-9A59-D7336E220ACD}









またすぐ食べに行こうっと!♡





豚とんびょうし

東京都港区麻布十番2-2-1
栄来ビル 2F・3F

電話03-3455-2126

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13023364/