大好きな韓国のヘアケアブランド韓国

KUNDALから、

7月に新発売になったばかりの洗い流さないダメージケアトリートメントクシ気づき

 

 

PROTEIN BONDING

NO WASH TREATMENT

(プロテイン ダメージケア 洗い流さない ノーウォッシュ トリートメント)

 

image

 

200円OFFクーポン登場中気づき

イベントバナー

 

 

KUNDALの新商品「ダメージケアライン」の中の1種で、

アンプル&パック&トリートメントのメリットだけを込めて、

豊富な栄養水分を角質層まで浸透させる高濃縮トリートメントハート 洗い流す必要がなく、一度で手軽にダメージケアが叶います!

このトリートメント、凄いんですびっくりマーク
なんと、臨床実験病院において、

毛髪タンパク質の補修に効果的である事、

そして、キューティクルの粗さの緩和に効果的である事が証明されているんです!


さらに、

ヘアドライヤードライヤーやヘアアイロンなどの

熱器具による毛髪保護効果(ヘアドライヤー、ヘアアイロンなど使用時の熱による毛髪保護機能)も備わっていますクシ

 

ドライヤーはもちろんの事、

毎日ヘアアイロンも使用するわたしにとっては、

これ、すごく嬉しいハート

 

image

また、最近の韓国コスメでは当然と言っても良いような

VEGAN認証クローバーも得ていて、

寝ている間に触れても肌に優しい皮膚低刺激テスト済みです気づき (※全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。)

香りはKUNDALのシグネチャーの香り全3種、

バイオレットミュゲレザーアイリスイランイラン

わたしはバイオレットミュゲを選びました花束

 

 

この洗い流さないトリートメントを使うと髪の調子も良く、

いつまでも触れていたくなるような感触ピンク音符

その後、ヘアアイロンでスタイリングすると、

艶も生まれて、髪がとっても綺麗に見えます気づき

めちゃお気に入り!

 

今なら200円OFFの割引クーポンも出ていますので、

韓国発の新作トリートメントを試してみたい方は、

ぜひ!この機会に!飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

限定のシリーズ3点SETはこちら気づき

 

 

お試しや旅行に便利なミニサイズも揃っていますピンク音符

 

 

 

 

エントリーOK?

1年にたった4回だけの開催ピリピリ

楽天スーパーSALE

イベントバナー

⬆︎エントリー必須!

お得なクーポンや目玉商品も事前にチェックメガネ上差し