40代になり髪質クシが変わったような気がしたり、、

髪のエイジングも気になったり、、

なんだかこれまでに合うと思って使っていたヘアケアが急に合わなくなってきたりして、

 

最近は改めて今の自分に合うヘアケアを求めて、

色々な商品を試している最中なのですが、

最近お試しさせて頂いたコレ、

わたし的にかなりHitびっくりマーク気づき

 

cocone

クレイクリームシャンプーシャンプー

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

こちら、 海のミネラル波をたっぷり含んだを使った、

頭皮と髪を優しく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー付けまつげ 泡立たないので、当然泡立てる必要がなく、

忙しい毎日にも取り入れやすくて、1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能気づき

 

活性炭を含んだクレイクリームを頭皮と髪に塗布して、

 

image

 

軽くマッサージするように馴染ませてから洗い流すだけで、 地肌に嬉しい豊富な成分と植物オイルによって、

傷んだ髪を補修しながら頭皮も健康に保ってくれますハート

 

泡立たないシャンプーですが、

”キシミ””パサツキ”も気にならず、

洗い上がりはしっとりまとまる感触気づき

 

アールグレイベルガモットの香りコーヒーが気分をリラックスさせてくれます付けまつげ
泡立たないクリームシャンプーって、

ここ数年少しづつ市場に増えてきていますが、

1本常備しておくと、

急いでいる時の入浴や、

髪に摩擦を与えたく無い時のシャンプーとして大活躍びっくりマーク

オススメですハート

 

image

 

わたしはモイストタイプを選びましたが、

さらさらスムースタイプもありましたよドライヤー

 

★総合1位獲得★cocone クレイクリーム シャンプー トリートメント不要 ミネラル マイクロ クレイ 海藻成分 オーガニックオイル ノンシリコン カラーキープ しっとり ヘアケア 時短 頭皮ケア オールインワンケア ダメージケア うねり くせ毛 ハリコシ

 

 

 

先着1,000個! & 1人2個まで!

20%OFFクーポン登場中ピリピリ

イベントバナー

 

 

 

 

1年にたった4回だけの開催ピリピリ

楽天スーパーSALE

イベントバナー

⬆︎エントリー必須!

お得なクーポンや目玉商品をチェックメガネ上差し