4週間限定の劇場公開だったにも関わらず、

映画館で2回も観たこの作品、、、

 

 

 

 

発売になったばかりの

Blu-rayCDも購入しちゃいましたびっくりマーク

 

憧れを超えた侍たち

 

image

 

 

 

中身も大充実びっくりマークびっくりマーク

 

image

 

 

今年のWBC野球日本代表・侍ジャパンのチームが、

世界一に輝くまでの軌跡を辿ったドキュメンタリー映画。

 

何度見ても感動で、何度見ても泣いてしまいます!

特に、、準決勝のメキシコ戦ダッシュ

 

 

わたしが生観戦したオーストラリア戦は、

大谷翔平選手が特大ホームランを打った試合ですし、

この試合も大切な思い出ですが、

 

今回のWBCを振り返ると、

やっぱりわたしはメキシコ戦の9回裏が真っ先に思い浮かびます付けまつげ

映画内でもこのシーンは本当に本当に何度見ても涙タラー

 

 

日米共に野球のレギュラーシーズンは終了してしまったばかりですが、

来シーズンの開幕がすごく待ち遠しいです飛び出すハート

 

 

ちなみに!

わたしの今年のバースデーケーキバースデーケーキは、

大谷翔平選手にお姫様抱っこされているわたし、、

というドリームケーキをサプライズで頂いてしまいましたびっくりマーク

 

image

 

 

すごく嬉しかったです♡

 

 

Pick Item

急に寒くなり狙っている秋物!
 
≪10月1日発売≫SC/M/L/MTサイズ [低身長/高身長サイズ有][イージーケア]とろみダンボールカーゴパンツ レディース 秋 冬 / パンツ カーゴパンツ ジョガーパンツ ジョグパンツ ダンボール素材 ダンボールパンツ イージーパンツ

 

ふんわりリボン

 
ふんわりリボン
ふんわりリボン
 
 

 

 

 

最近ポチったもの My purchases

女性に嬉しい成分をギュッと!

Balumo TSUBAKI♡

image

 

 

1,300円OFFクーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー