杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-mini_130101_11390001.jpg
杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2381.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2410.gif伊勢神宮の御山杉数珠を、手にして2日目ですが・・・気づきがアップアップアップこの数珠は持ち主に気づきを与えて、幸福に導いてくれるの…伊勢神宮で育った樹齢800年の御山杉・これを手に入れるまで、本当に苦労したの杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif何度ハーリーさんへ連絡して購入キャンセルした事か・・・何時もなら直ぐに買えるのにだよ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1143.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1143.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1143.gifここまで苦労して諦めかけた事は初めてですね。手に入らないなら、もういいや…と思ったかな?それでも不思議な巡り合わせで1212年が終わる最後の日に手に入れた御山杉・・・箱を開けてみた時に、天然石みたいにパワーを感じる事もなく・・・軽い・匂いは杉の香り・パワーの強い天然石ばかり身に付けていた私に、神様の波動は感じられないのか…と思いながら、付けていたこの2日間・・・どうしてここまで苦労させられたのか…分かりまして…分かったと言うか、頭の中に浮かんだ言葉が・・・去年は一昨年に負けず劣らず苦しめられた1年だったのよ(>_<)厄年ラスト…26歳から厄年が始まってかのように、ずっと苦労続きでさ (笑) 本当の意味でそんな禊をしているかのような、人生の終わり…2012年で終わりで2013年からは新しい大切な第一歩となる年になる・その集大成がこれを手に入れるまでのプロセスだったの杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0047.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0047.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0047.gif神様と常に共にいた私のような人間には『覚悟と未来』を知らしめる為に、購入前から試していたみたいに感じたなぁ~手に入らないから諦めれば、いつまでも苦労を背負う人生のまま・・・恥も外聞も捨て自分を包み隠さずに生きられるか・・・ハッキリ言って恥をかきました杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif何度もキャンセルした挙げ句にギリギリでしょ?いつもの私を知っている人に対してだよ??御山杉を作ってくれた人に対して、恥も外聞も捨て・・・そこから始まるなんてねぇ・・・神様はお見通しだったという事です…私が自分を誰より怖がっていて、自分を装い自分を隠しているって (笑)神様を感じて育ってきた私でも…神様に感謝より憎まれ口叩いてきたほうなの。自分の本名を嫌いでしょ?文殊菩薩様も嫌い・名前の由来も嫌い・八幡宮・天満宮の神様に対しても・・・『こんな人生もこんな名前が付いたからじゃないの!?私は神様を信じてない』こんな事を何度言ったかな?信じているのは、神様よりおじいちゃんって感じで…家に祀っていた『神棚』に対しても……本当に神様が宿るのなら、私をここまで追い詰める家庭はなに杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1143.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1143.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1143.gifなんて思っていたの(>_<)神棚はあれどバラバラな家族で・・・なにかの意思のように私が家族と離され10年間苦しんできた終わりに御山杉だよ??この10年間の生き方は……地を這うような生き方だったと思う・・・精神をすり減らしながら、お金を稼いで生きてきて・・・それでも何とか生きていた事が、正しいのか分からないけど、生きてここに存在している事が答えなんじゃないかな?杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2296.gifこの数珠を腕に付けて、そう気づくんだから本物でしょ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1024.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1024.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1024.gifやり遂げる力はあっても、邪魔が入りご破算になる人生の終わりを迎え、新しい自分になる1年だとか……本当どこまで神様が見ているのか・・・龍神の祀られた水天宮・縁のある天満宮・八幡宮・そして家に祀られていた神様・この4神の答えが天照大御神がいる伊勢神宮の御神木から作られた御山杉・・・全てが符合した時に感じた気持ちは・・・神様は生きざまをちゃんと見ていて答えをくれるんだなって事でした☆生まれた日から水天宮にお世話になり、小学5年の時に初めて祖父の墓に連れて行かれ、目の前にある八幡宮がおじいちゃんが大好きな場所で、お墓も目の前に建てたそう聞かされ、天満宮は受験の時に初めて行って、おじいちゃんが受験する時と海軍に入隊して白の軍服を着て無事を祈願した場所だと聞かされた場所・神宮の神主さんが私の本名を見て必ず…『神様に頂いた名前ですね、とても素晴らしい名前ですよ』こう言うの……昔はそれが嫌で嫌で杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0047.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0047.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0047.gifそんな不義理をしてきた私を見守ってくれていたと思うと・・・私の人生を最高にするには、最初に苦しむ必要があったのよ (笑) 泥水を飲みながら生きる事・波瀾万丈を体験して、それを生かせるように・イヤな物は先に食べて・好きな物を後で食べるって事と同じでしょ?私の人生は5歳から去年までそうだったの☆子供を産んで、血を繋げた上で母性本能を学んで……そんな人生の荒波に勝ったからこその今だよ音符最後に天照大御神の微笑みってスゴいよねアップアップアップ我が人生が神様と繋がっていたとは…『ちえ』の名を与えられた人間らしいと思っちゃったにひひにひひにひひこの数珠は本当に凄いラブラブラブラブラブラブ付けて早々の気付きを与えられましたアップアップアップ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2382.gif