杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-mini_130103_16270001.jpg
杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2215.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル0292.gif親友4人と男友達2人とは、切っても切れない縁って言えるかな?6人で結託して私を守ってくれた感じが☆苦しくて大変な1年を、共に過ごしたからかな?未だに仲がいいのは (笑) 男友達に関しては、男気のある奴ら杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gifクラスのボスに私を殴れと言われても無視・無視ばかりか目の前で、私を抱き起こしてクラス全員を敵に回す言動をしたの (泣)6年になって担任のお陰でマシになったとは言え……言葉の暴力で虐められていた私の両隣に必ず座る~後ろには親友4人がずら~っと杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif小学生の虐めって子供の粋を越えてるじゃない?開校以来初めての荒れ狂ったクラスで、虐められているのは女子生徒で、クラスの男子半数&女子半数が虐めに参加ー後は傍観者☆男子女子の中にも、私ほどじゃないにしても言葉の暴力を受けて傷ついている子が沢山いて、そんな子を逃がす為に虐めを引き受けるって私が言った事があるの~まぁ身体中アザだらけで痛かったけど…そんな事を言った私に『お前って性格良すぎるから虐めを受けるんだ!!!!大人はアテにならん!!卒業まで1年半もあるのに…』って言って大激怒だよ(>_<)それから彼等の中で私は自己犠牲の過ぎるバカな女の子・負けずに毎日学校に来るなら守ってやる!!!!ってなったみたい (笑)それは中学生になっても変わらず杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif私服から制服に変わっても、関係は変わらずにひひにひひにひひ入学式の日にクラス発表の掲示板の前で、バラバラになったのを見てショック受ける私を見て、みんながクラスは違っても大丈夫☆って言ってくれて、唯一同じクラスになった体の大きい優しい男子に頼んだとか言ってね☆その男子から『頼むって言われても…5年の時庇ってくれた子をどうやって守る?俺たち全員がヤバい状況やない?』なんて質問され……2人して新しいクラスに行きたくないね(>_<)なんて言った思い出が杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif新しい友達も出来て、お互い交友の輪が広がっても仲良しのままアップアップアップ私と彼等だけなんだけど (笑)よく教科書とか辞典を貸して貰ったなぁ~小学生の時からイヤな先輩がいて、付きまとわれた時も即席彼氏になって助けられたし杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif入学早々噂になっていた事の、原因&当事者にされて陰口叩かれていた時も、私を見つけては体育館の裏に連れて行って対策を練ったりしたよ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gifこの中心人物の男友達が前世で何回も私の親友や友達だった人なの杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif初めて会った時に私から友達になろうって言ったぐらい、懐かしい感覚があったの杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1024.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1024.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1024.gif本人も言っていたけど『なんで彼女でもない子を全力で守るのか分からん(>_<)お前の人生に平和だとか無いわけ!?』ずっと仲良しだったんだから当たり前の行動?私の霊感も信じてくれててね~何度か彼の危機も救った事あるよ~そんな私は声優になる為にアイドルになるよ音符なんて言って自分の置かれている立場は無視・オーディション雑誌は必ず鞄に入れて、何やら難しい話をしてくる相手を無視しては毎回怒鳴られてたなぁ (笑) 杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル0885.gifだからね?『大丈夫☆私はあの地獄を耐えてきたんだよ?強い子やから負けない!!!!と言って誤解を解く為に、みんなに話すと言えば全力で止められ『頼むから何もするな!!黙ってろ』…誤解を解くって言ってるのにねぇ(>_<)その他では演劇部所属・口を開けばボーグマンがね・星矢がね・ネバーの男の子の声誰だろうね?この前のコンテスト書類選考通ったよ~☆2年間を知る人間に天然記念物のお人好しとか言われる杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0031.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0031.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0031.gif何だろうね~ホントお兄ちゃんみたいな感じで、頼れる同級生って感じ?もう1人はズバズバ言うタイプだよ~『アイドル?お前が?マジでか!?なんて言って私を怒らせる・その割に幼稚園時代からの親友が私を守る姿を見て協力する…『お前は性格いいから好きや音符彼女にはしたくないけど』なんて言って面倒くさそうにするクセに、何故か生き生きした目をするの (笑) そんな男友達が裏で大変だったと聞いたのは…最近の話なの杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif親友達と私の耳に入らないようにしてくれていたり影で1番助けてくれた友達の彼女とか噂になっていた事が、助けてくれたとか杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0031.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0031.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0031.gifいつも会うとそんな素振り見せないで、笑っていたからね~私も信頼しまくりで親や親友にも言えない事を話したり杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif家でも学校でも大変で、居場所を失いそうになると居場所に連れ戻してくれる人かな?そんな苦労を見せないで、高校に行きたくないって話した時も話を黙って聞いてくれたんだよね(>_<)そんな仲間がいるって自慢していいよね音符幾つになっても私のポジションは妹って事だよ☆意外でしょ?普段は冷たい女なのに、仲間の前では昔に戻って甘えるんだから杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0001.gif親友も居てくれる・親友のママも妹も私の味方でみんなから好きだって言われる自分が嬉しかったりするよ☆親には言われた事がない言葉は、みんながくれるの杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0044.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2216.gif