下を向いていた事が多かったから
服装をアップしてみたよ~現物を見た人からブスだとか、デブだとか、言われてない

警察に被害届出した事やけど
今更書くのを止めてもムダみたいよ

サーバーまで手を入れて調べるって
私のアメブロのワード検索は、毎日サイバーに届くようになってるし…twitterを鍵つけたのもバラされとるやろ?

個人情報を出した場所も話してる

大輔くんに会わなかったのは
私が先に帰ったからよ、そんでさ、

大輔くんのつま塩の衣装の色を
気付いた人も多くて、翌日の服装も色を見れば分かるやろ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)л̵ʱªʱª✧˖°"

大輔くんに相談するって言ったのは
訴える事じゃない、ま、捜査網は張り巡らされたんやから逮捕されるのも時間の問題

実名報道&顔も写されるからね

名誉毀損もプラスされて
警視庁が2ちゃんねるを潰すと言った後の被害届やからね、後は20数年前からの私とマスコミの関係もあるから容赦ないよ

実名を流しても
一向に情報が流れてこんやろ

福岡の人間は呆れつつも
行く末が見えるから手を合わせよるよ

大輔くんに相手にされとらんとか・・・
好き放題に書いたツケは逮捕されて理解すればいいんやないの?

示談には応じません

書類送検で終わらせたりしません

あんただけは実名を上げて
子供を巻き込んだ奴として顔出しさせる

殺害予告よりも最悪らしいよ

私のリンクを貼ったやろ、また

それも全部把握してるから
簡単に分かる上に事実確認さえ終われば

逮捕状請求の家宅捜索礼状が出るらしい

芋づる式にされたくなかったら
煽りも辞めたがいいよ、2ちゃんねるは本気で潰す気らしいから

よく自殺しないね、とか言われたけど

別に死ぬことでもないやん

私の場合はあんたの嫉妬と妬みなんやし
他に書かれたわけじゃない、昔アンチやって今は味方の人たちは説明したからね

助けてくれる人たちだからって♡

協力者も書類送検ぐらいはされるやろ

あんたの場合は最悪すぎて
警察も笑いよったよ、子供にまで手を出すとか狂っとるけど正常な精神しとるって

イベントに行って私が正常だと
皆さん知ったみたいやし、良かったよ

図々しくもないし
人の事を気にする人だと知られたしね

意図的に見ないようにしてたのは
誰が見ても感じるよ、その代わり森久保さんが見てたもん、私が愛梨まなみだと知られていたのもあるけど、誰一人文句を言う人おらんかったよ?

2ちゃんねるについて話はしたけど

言ったやん、ファンの子に認められとるって、あんたは嫌われて憎まれとるけどね

先に出たのは
空気に耐え切れんかったから

わたしの側にいた人に悪いし
最後まで残っていたら…なっとったと思うけど・・・私は人の気持ちを考えんような行動は出来ない人間なんよ

だから誰も立ち上がっていない時に
私だけ立ち上がって目立つのを覚悟で、ドアが開いた瞬間に走って出て行ったんよ

それがシンデレラだと言われるなんて考えもせんかったひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

下を向く事が多かったのは
私が下を向けば大輔くんの視線が私以外の人に行くやろ?そう考えたからしたの!

明らかにおかしかったもん

隣の人は森久保さんファンで 
私が下を向いた時に大輔くんが見ていたとは話してくれたけど、そんな事になるのに自分の楽しみを優先出来る?

出来んのが人の感情やない?

私の側にいるだけで
見てもらえなかった人達がいるんよ

マネージャーさんがいたのかも
プロデューサーさんがいたのかも知らん

マネージャーさんとは
終わる前に目があったぐらいやから、終わった後に居たかは知らんけど・・・

昼の部の前にプロデューサーさんと会った時は、目の前をスルーして通り過ぎた

夜は一人だけ真っ先に飛び出して
タクシー乗り場を聞いたスタッフの人がインカムを使うのを見て、もういいです、って言ってエスカレーターを駆け下りたんよ

会場の人は見ていたの知ってたけど
気にしてる余裕もなくて、そんな性格の私だからここまで怒るのは珍しい♪

誹謗中傷はべつにしても

大輔くんを更に好きになったから
行って良かったよハートハートハート