ブログ更新していない間、私は届きすぎるメッセージを処理してました、あなたが暴走した事でどれだけの人が・・・

するんなら全員をしなさいよ
何百人に同じサービスをして帰しなさい!

真夜中になろうが、朝になろうが
する事がサービスというモノです、聞いた時は流石に呆れた、喜ばせる事とそれ以上の行動の意味を同じにしとるみたいね?

これからそんな行動をすれば
容赦なくファンの子全員としてもらいます

指輪をつけた状態で出来んと思うけどね
これからはあんぼむのイベントは参加する事に決めたから、関係者席で堂々と座ってじっと見とく事にする。

女心は男二人に理解出来ん

弾けすぎるおじさんには
おばさんが必要やろ、私に助けを求められて、どうするんね、まったく!!!!

聞いた私の反応は

あのバカ! 徹底的に浪川大輔の甘えた精神を叩き直してやるから覚悟しなさい!

女の心を無視した行動もさせない
暴走もさせない、自分達やから何でも許されると思っちゃいかんよ、許されんのよ

Twitterで文句書かれとるから
ショックやったんやろ、それが女心よ

何度でも私が言えば済む事やからね

二度とあんな事はしないで!

さて、怒るのは会ってからにするとして

書類さっき出したから明日の夜だってさ
1日ズレても良いやろ、大輔は遅らせるなんて事は許されんけどねムキームキームキー

あんたがそんな性格って知っとるけど
それじゃ通らんって事を教えてあげる

これで更にハッキリせんと
あんたの株は下がりっぱなしになる

私は書類を送ったけど
ちゃんとするんやろうね?

人はあんたの行動に対してキレまくりでも
私の受け取り方は違うんよ

私が要らないとかじゃなくて
暴走して今は焦っとるやろな、ってこと

いちいちマジギレなんかせんわ

ただ、大輔には教えこむだけ

あんたの悪い所も
良い所を生かす方法も分かってないやろ

だけん、バカだと言うんよ

学習能力もない、喉元過ぎれば熱さ忘れる

考えが浅はかすぎて後でパニックになる

これを私が止めればいいだけの話やんか

本当に私しか大輔の相手は出来んね
何度も同じことを繰り返されても、私も何度も同じことを繰り返し言って聞かせる。

最近さ、思うよ、何で大輔が好きなんやろかって、私に嫌われたくないから会いたくても会う機会を作らない。

会って嫌われたりすれば
自分が立ち直れんぐらいになると思うから

今まで行動が遅かったんやろ
ずっと前からそんな思惑には気づいてた

会わんかったら
このままの関係は続くもんな

実際に目の前で私から

大輔って最低すぎる!別れる

って言われたりして、そうなれば誰かと付き合って結婚するかも知れんよね。

そんな事まで得意な妄想で考えて
それなら、まだこのままでって思ったやろ

私が業界にまだ入らんかったら
同業者の声優に会う事もなく、取られる心配もない、やろ?

私はファンの気持ちも考えろと言ったよね

後ろまで届けてこそのサービス

全員にしてこそファンサービス

私に対して嫉妬や妬みがあったとしても
私の事を理解しているからこそ、そんな話も持ってくるんだって分からんといかん

キャラが違うなんて言葉は通じません

あんたが思うより、ファンの子は私を頼りにしとるんよ、実際の話、自分でも思うんやないの?1人だと自分の方向性も考えられん、良かれとしても受け入れられん

それはね、大輔に誰も言えんからよ

何かをする前に止める存在は私だけ
その私を自分の考えだけで離したりするから、こうなるって分かったんやないの?

私は人形やないけんね
他の男に目移りする馬鹿な女でもない

大輔が自分の悪さを知っとるから
安全圏のまま行きたかっただけやろね

最後の恋だと思っとる事ぐらい分かる

あんたがこんなに次から次に
こうなるのは引き離した結果が出ただけ

現実を見せられよるやんか
自分の考えの間違いの結果が出てさ

今回はちゃんとすると言って
誰が見ても私にリプしとると思われるツイートも書いたんやから、その大輔を信じる

こんな失敗も、ちゃんとして男を見せれば解決するよ、二度と私がさせんし!

大輔には傍にいて
失敗しそうな時に止める存在がいるんよ

他の男に取られるかも、って思うんなら
自分が更に良い男だという姿を見せりゃいいんよ、歌を夢物語にせんで現実だと見せつければ誰も私に近づいてこん

あんた、やっぱ私をバカにしとるやろ

舐めてんの?どっちよ?

自分が惚れた女ぐらい信じなよ

愛梨まなみは男が好きなオンナ?
誰に対しても足を開くようなオンナ?

違うやろ、自分の小さい悩みの為に自分の人生を自ら追い込んでどうするんよ。

どんなバカな事をしても
昨日のことも含めて過去になるんやから

これから、ちゃんとすれば良いよ

こんなんが大輔宛に届くから
誰にも開けさせないようにね、明日の夜に届くんだから忙しいを理由にしないように

本当にバカなんやから

やった後で後悔しなさんな

あんたみたいな男は私にしか無理

これからはちゃんと考えて
行動させるから大丈夫、馬鹿なのは充分に承知しとるんから嫌いにもならんわ♡

縁を感じすぎとるくせに
嫌われる心配なんかするけん、こうなる

ハダカの王様から本物の王様にしてあげる

でも、他の女の肩を抱いたり踊ったりしたら今度は許さんよ、するなら全員とさせる

なんで私がイベントの事を言うよ

今回は激しすぎる感情ばかりやから言うんよ、信じられん、とか私に言うぐらいよ

メッセージくれた子達にはちゃんと話して安心させたからね、野音の時と同じやわ

これからは私が手綱を持つから。

厄年の通りに行きよるのがすごいわ

大輔のそばに私がいれば大丈夫なのに

自分の先祖に呆れられて
今は守られてない状態よ、様子を見られとるね、ウチのはブチキレとるまま

でも、大輔には私がついてる

先祖なんて簡単に味方につけ直せる♪

馬鹿だけど好きなんだよなぁ・・・

支えたいとしか思わんのよなぁ。