昨日のブログ内容
私を見てきた女共は理解出来て
真夜中なのに長電話 (*˙︶˙*)☆*°

2002年の
観月ありさちゃんの歌
リアルタイムで大好きだった歌

それがスマホのシャッフルで
流れてきた時に そのまんま って
だから昨日 ヒトミノチカラ とだけ書いて
紀章くんに伝えたんよ

あの歌詞が私の気持ち

やっと分かったんよ
愛されたが幸せ この言葉の意味
私の祖母の緑さんが 私に言ってた言葉

私は自分が納得せな無理な性格
今までは私と同じで考えとったんよね

恋愛のやり方は
私と紀章くんは同じ 、違うのは
愛され方 大輔と私の始まりは
大輔の勘違いから始まった恋愛

私が大輔を男として好き 、って勘違い
あの頃は浪川大輔に対して感情はなく
ただ会いたい!って思いよったんやけど
周りの人間は 浪川くんとちえが会ったら洒落にならない ! と言うほど
その勘違いを見て 私も自分が大輔を好きやった

それに気付いて始まった

紀章くんは私を見てきた中で
私を好きになったのが始まり

私は大輔との恋愛に対して
辛い記憶しか思い出せんくなったけど
それは 本当に好きやったけん

紀章くんは知っとる
私がどんなに大輔を好きやったか
何があっても大輔を信じてた姿も

紀章くんの気持ちを知っても
私は変わらずに大輔だけを見て
未来なんて考えてなかった

私に何度も言われとるんよ
何であんたは大輔やないんよ!
紀章くんが私に向ける愛情の姿を見て
大輔がこんなんやったら 、って思っての言葉

女共には言われてた
谷山紀章と一緒に過ごして
エッチをしてたら分かるよ って
女はそうやって傷を癒すんだ 、とか
その内に 浪川大輔を忘れてく とか
そう言われてもせんかったやんか

私は紀章くんが
私に近づく事を許さんかった

私の性格的に無理
紀章くんを大輔の代わりにするとか
それを黙って紀章くんとエッチしたり
良い事を言って騙すような事は無理

始まりは2016年でも
2017年の4月が本当の始まり
その時からずっと紀章くんは
私に傷つけられてきたんよ

大輔がヘタレになればなるほど
私が大輔を叱り飛ばして立たせる

紀章くんにすれば
そこまでする私の態度は気に入らんやったやろ

悪者になったって
大輔の悪い所を本人に言ったり
関智一さんに言った事で 大輔が舞台の挨拶で
関さんを止める事もあったんよ

その頃はあの女がまだ居て
それに対して大輔も対処しよる頃
やり方は間違っとるけど 、私は私として
大輔を良くするようにしよった

私が知らんと思いよったのに
あの女と実際に会ったんやし 分かるやんか ?

全てを知っても
大輔を好きな私を見て
諦める所か 自分と重ねたのは知っとったよ

自分は浪川大輔みたいに
私を裏切ったりせんし 泣かせたりもせんけど
私みたいな女が側に居てくれたら 、、、って
そんな部分も好きになった理由のひとつ 、やろな

文春と私のやりとりがあり
重鎮達が姿を現して メディアの力も見る

大輔はAmebaが
重鎮たちの指示で 私のブログに介入して
操作しとるのを知っとるけど 、夜あそびに出るのは
自分なりの誠意なんよ

大輔はそんな男
私に別れを言われて 自分も仕向けたのに
本音は太陽の歌詞 どうしても進めんのは
ゲルニカ事件が理由

それでも好きに変わりない

紀章くんが卒業した時
理由がらしいな 、と思うのやったけど
私には紀章くんの辛さが見えてた

自分なら簡単に飛び越えるのが ゲルニカ事件
大輔はそれが理由で現状維持を続けて
自分が何を言っても 私は振り向いてくれん

嫌になるよね

大輔は子役からやから
私の立場を自分の立場と比べたんよ

自分は声優の肩書きがあっての人間
私は私個人でゲルニカ事件の話で
全国に知らされた立場

声優の浪川大輔のスキャンダルと
私の存在を暴露した 、どちらが重いか 、って
重鎮たちに言われて 文春の記者は止められた

それを見てきた大輔は
動けんでも仕方なかったと思う

それでも別れたのは
太陽の歌を出されたから 、これが理由やけど
ずっと私は無理しとった

本音を大輔に言わず
いつでも大輔にとっては女神

私が我慢してたら
いつの間にかそうなっとって
最後の方は苦しいだけやったんよ

紀章くんに贈り物をして
それが私の大切なオヤジとの思い出の品で
大理石やないから 、リアルやったんやろね

今の私なら
大理石で作られたモノを選ぶけど
4歳の私が貰ったリンゴは柔らかい素材で
中の金箔がキラキラしたモノ

それを渡す 、その理由を知っとるやんか

嫌いで別れたんじゃないけど
嫌いで別れた方が 良かったと思う別れた方

大輔は いてくれるだけで
これは二度と歌わんと思うよ

あの人は頑固やから
私が関係ない 、って言った歌も
自分の想いを貫くんよね

大輔の想いを知ってても
二度と私と大輔は元に戻らん

大輔もその覚悟をして
太陽を歌ったんよ

紀章くんと大輔は仲がいい
私と大輔の関係も変わってくんやろけど
無関係にならんと思う

大輔はそれを望んどる
私が紀章くんと一緒の姿を見たって
あの人の中に私は居るんよね

紀章くんは見てきた人やから
嘘はつけん 

大輔を本当に好きやったけど
紀章くんが居たから大丈夫やった

どんなに私に冷たくされても
歌で自分の本音を伝えてくれる

私を憎んだり恨んだりして
色んな感情をぶつけてくれたり
それでも 好きだ って言ってくれる

同じ年の谷山紀章がいてくれたから
私は冷静に考える事が出来た

紀章くんは五代くんより
長い片想いをしとる 、と言われてきて
それだけやないやん

私の中にある
大輔への思いを無理に捨てさせたりせん

私は大輔を見つけたこと
ネバーエンディングを見て 探してたこと
全てを恨んだ事もあったんよね

10歳の自分を恨んだ
叔母への当てつけ 、美知子に保険金を残す為に
自殺しようとした日に見た映画

無理やり連れていかれて
叔母に 情操教育 ! と言われて
嫌々見た映画で 男の子の声を聞いた途端に
泣いたのは 、、、私にある霊感のせい

紀章くんにすれば
大輔の気持ちも分かる 、私の気持ちも分かる

下手に大輔の話を私にすれば
自分が私に攻撃されて 大輔は私に関してはヘタレやんか! って怒鳴られるだけ

大輔を見つけたこと
ネバーエンディングを見てからの話
それを私に言っても同じこと

ゲルニカ事件についてもそう
紀章くんは分かっとるやんか

重鎮たちは私が優先
声優が相手だろうが関係ない

なのに大輔は考えすぎてダメになった

それを言ったって遅い

重鎮たちは
紀章くんがゲルニカを着る姿を見て
安心しとるよ

私は冗談が通じらんから
重鎮たちの存在もマスコミの態度も
私のアンチに伝わっとるやんか

息子ゆうきについて
誹謗中傷しようもんなら 即警察に言う
文春を使って最後まで争う 、ってね

紀章くんはそれを知ってても
私の問題と思えるんよ

アンチが私だけの誹謗中傷すれば
良いだけの話なんやけどね

ヲチスレは見られとる
誹謗中傷は問題になっとるから
私が誹謗中傷で死ぬと思いよらんけど
キレる要素を見つける為 、やない ?

因みに ゆうきは
私のこんな部分も理解しとるから
総じて 母ちゃんヤバい ! と思いよる

息子が攻撃されたら
母親なら誰でも守るけど
私の場合は ゆうきが怖がるぐらいに
キレるって事なんよ

誹謗中傷する奴に和解はせんでいいやろ ?

堂々と世の中に本名を出させて
文春に取材させて 誹謗中傷の末路を
皆さんに見せるだけよ

私は有言実行タイプ
ゆうきの話を書かんどけば良い
私はどんな事を言われても平気 

紀章くんは関係ない話やろ ?
私は紀章くんに口を出されたくない
紀章くんも口を出したくない

これが成り立つのって
お互いを知らんと無理やない ?

どうせそうなったら
谷山紀章に迷惑かける
賢プロダクションに迷惑かける
こんなふうに言ってくる人間も出てくるやろけど
私の誹謗中傷歴があるから そんなん言わせん

誹謗中傷されつつも
最終手段 を考えとかんとね

被害者は私
誹謗中傷され続けた事実があれば
心神喪失なんて見えんでも良いんよ

事実が全てやろ ?

谷山ちえになっとろうが関係ない
齋藤ちえ 愛梨まなみ これも私
重鎮たちはこんな未来を回避したいんよね

だから見とる

んで 、紀章くんは
こんな私も理解してくれとる

メンタルが強すぎて
誹謗中傷すら笑って見る

息子に対して厳しいくせに
誹謗中傷されようもんなら 攻撃する

紀章くんは私の強さを見ても
自分と同じと感じてくれる 
 
繊細さは紀章くんが強い
私は繊細な部分があっても
何故かそれを超える強さが出てしまう

繊細な紀章くんやからこそ
写真集でミントグリーンを使ったり
赤いラバーブレスを使ったりしてくれる

24CHI もそうやん
私の名前は ちえ CHIE 
ヘッダーとかを変えとるみたいやけど
嬉しかったんやろね

私の言葉の意味を理解してくれて
歌を聴いたり 歌詞を見たりして
私の気持ちを理解した答え

愛されたが幸せ
これを本当に理解出来たから
あの言葉を残したんよ

紀章くんに出会えて良かった
人生の最後に出会えた人が
私が探してた大輔の友達

大輔との恋愛も見てきて
私がどんなんか理解してくれとる

大輔と関係性が変わっても
腐れ縁は変わらんと思うよ

あの調子で
私に対してはヘタレで
甘えん坊の浪川大輔を見せてくるやろ

その度に私に怒られて
しっかりせんね! と言われるんよ

私は狂っとらんから
体の関係や気持ちは無理やけど
大輔とは友達になれる

前から私はそんな役割やったしね

女なんやけど
大輔にすればそれ以上の存在

紀章くん 、それで
マジカル・ストーリーの意味が分かったよ

聴いた時は
夢のうたと思うだけやったのに

紀章くんとして考えたら
歌の内容が理解出来た

紀章くんって
私を見る度にこんな感じなんやろ ?

全身黒で微笑むしかせん私なのに
紀章くんは 私を見る度にこうなるんやね

愛されたが幸せ 、ホントそう思う

酒飲みながら
長い時間の話を2人でしようね