紀章くんのアイコン ヘッダーに続き
洋服や赤いラバーブレスを見た女共が
CHE CHIEのIがないだけー バスケ番組の服 ! こんなLINEを送ってきた

全てを見た感想は
2017年から変わっとらん 
紀章くんの気持ちって意味ね

2022年も大切なんやろけど
2017年が1番大切なんやろな 、って
私が紀章くんの 気持ちに気付いたのは4月 

GRANRODEOの番宣をしよる
こう思いよった 大輔のヤバたの 
そこからGRANRODEOのボーカルが
谷山紀章だと教えられたんよね

GRANRODEOのピエダンを知ったのは偶然
私がボーカルを知らずに 歌が好きだと言って
聴いてたのがGRANRODEO 赤いスーツの声優に
違和感を覚えたまま 、2017年になって
ピエダンの中にある 君に one way love
この文字を見て腑に落ちた

私は霊感が強すぎる 、とは知られた事実
それが強いからこそ 直感は全て当たるんよ

それは当たりで
紀章くんの気持ちを知って
2022年になるまで 私は谷山紀章を拒否
否定して時間だけが経ってた

私はそうでも紀章くんは違う
2017年から気持ちは変わらず
ここまでバレバレになっとるのに
紀章くんは堂々としとるよね

お互いの親まで巻き込んだ恋愛
ウチは妹の久美子や叔母の息子が
SNSしよるから そこから私の現状を知れる

勘違いしとる人間が多いけど
私は帰る実家がない 、これとは違う
叔母と確執があり 対立しとるから
美知子が嫌な思いをするから帰らんだけ

オヤジを取り戻した事で
叔母にすれば更に私は憎むべき存在
2人の絹子 この事実をブログで知って
私が叔母と対立するのは 私がこうだから 、って
今は思いよるんやない ?

私は家を捨てても
美知子の人生を守った 、やり方は間違いでも
ウチの一族の一員なら 私が背負わされた因縁
それは重々承知なんよ

お互いの親を巻き込んどる恋愛って
最後の恋愛やからこそ 、なんよね

齋藤ちえ 谷山紀章 2人の問題でも
私は女子生徒 紀章くんは声優
それを取り巻く世界もある

声優業界からすれば
触らぬ神に祟りなし 状態
大輔と私の関係 紀章くんと私の対立
世間は知らんけど 芸能界のひとつである声優界
終わりのない事実 これがある事を
理解出来る世界なんよ

重鎮たちが各事務所に話をしたのは
議員たちの指示があっての話

大輔はステイラックの社長
自分のスキャンダルより 私の話を取った
そんな文春の変わり身の速さ 、これを見た
紀章くんなら賢プロダクションやんか

賢プロダクションに対して
重鎮たちは 私と紀章くんに線引きしたんよ

声優の谷山紀章 賢プロダクション
隠された女子生徒の私 議員管轄
私の身元を保証するけど 私は声優と関係ない立場 ってハッキリ示しとる

身元保証するだけで済むわけない
取り決めがあるのは 当然の話

大輔が動けんかったのは
こんな世界が私の後ろにあって
声優業界と私の世界を 比べたのが原因

紀章くんはこの事実を
真っ向から受け止めた人 ゲルニカ事件
テレビ局の倉庫の中にVがあるとしても
よくテレビである 昭和の事件史 やらで
教育部門 、これはあるのに出らん

裁判記録はネットで見られるけど
不自然までに5年生の1年間がない
先生と一緒に戦った友達は女子生徒
その子の話は沢山出てくる

議員たちが私を隠す理由
それに従う重鎮たち 箝口令が出されて
それに従うメディアの世界

書くと重たいけど
これは紀章くんの目の前にあった事実

自分が取材を受ける
山口や宇部の新聞社 山口のテレビ局
そこにも当時の取材記録がある

事件や教育事件があると
必ずジャーナリストが本にしとるのに
この話だけは書かれとらん

大輔より客観的に見られたのは
紀章くん

リアルタイムで親世代は見てた
山口の隣の福岡で起きた事実
長男と同じ年の女の子に起きた事実
当時の報道は理由が何なのか 、そこから
虐めの話は 全国的に類を見ない学級崩壊
1人の女子生徒が男子生徒数人を除き
殴る蹴るされてた事実 、ってな感じでね

私の母親の美知子ですら
テレビの報道で 私が何をされたか知ったんよ

私は詳しく話とらん
紀章くんの親御さんは 美知子じゃないやん

だから覚えとると思うよ
他人のほうが 現実の酷さをよく知る立場やろ ?

紀章くんは私を見てきた
大輔のスキャンダルで 女子生徒だとバレた

大輔は私の立場を知って
一般人やったら … と思うだけやなく
紀章くんにも言いよったと思うよ

紀章くんにすれば
私が一般人やったら 、と言う意味が分からん

私もさ 、霊感が強すぎて
何があったか分かるのが嫌なんよなぁ

大輔は悩みまくった事も
紀章くんは悩みすらしとらん

11歳の私を先生の本の中で見て
今の私を見て 昔から自分を持ってた女やったんやな と思うだけで 私の立場
それは私が意図しての事じゃない

自分なら友達を庇えるか 、こんな風に考えて
私はそれをやってのけた

封印された話の意味は
私だけが知る真実があるのに
私は裁判に出た事もなく マスコミに話したり
親に話した事もない 、だからそうなっとる

紀章くんは冷静に考えるのに
大輔は今の私とマスコミの関係を見て
私が一般人やったら 、と思ったやろ ?

大輔が隠してた事が
文春で暴かれて あの女は自分を棚に上げて
全てを暴露したからこうなった

私が文春に言ったのは事実
私の個人情報を2chで、流した事実がありながら
金を払って 浪川大輔のスキャンダルを書いたんか

私がこう言ったのも
重鎮たちに伝わってて 私の名前を見て
女子生徒だと分かったんよ

その女子生徒の私が
文春に対して正論を言いよる

言い方が本気で怒っとる 、と分かるもの

私はあの女に対しても
文春共々 個人情報流出について
話をする 、と言ってあったからやろね

紀章くんはそれを見とるやん
スキャンダルを私が許す 、許さん 、やなく
前から知っとった

スキャンダルが
私の立場を暴露するキッカケになる

なにも難しい事じゃなかったんよ
紀章くんにすればね

封印されたVも封印された女子生徒も
詳しく知る必要がない 立場なんか関係ない

でもゲルニカの服を着よるやんか
それは紀章くんの気持ち

重鎮たちに見せる事と
自分の気持ちに変わりない 、って事を
人に見せるため

私のアンチ 自分のファン
どちらにしてもバレバレなのに
態度を変えんのは 紀章くんなりの牽制

いくら私がメンタル強く
自分の誹謗中傷を ニヤけながら見よるとしても
男として許せんのやろ

私を女扱いしてくれる 
紀章くんらしい態度じゃない ?

女共曰く
谷山紀章の後ろにあんたがいて
足を組んで笑いよる こう見えるって
私は紀章くんに甘えとるんじゃなく 、自分だけで
対処出来るのに 、と思いつつ見よるみたいな?

紀章くんは男やからそうなんやろ
私を守ると歌詞にした事もあったけど
あれってエッチをした後の事やなかった ?

持て余す体温 、とかの歌詞やったよね

なのに守ってくれよるのを見てたら
ホント愛されとるな って思う
嬉しい ! とか 惚気の感情よりも 感心 素直な受け取り これが強いんやけどね

紀章くんが見る私は
強いけど弱さも見えたりして
絶対に守ってやる ! と思えるんやろ

それを感じるけど
私は守られた事がないので
紀章くんの 男らしい態度は戸惑う

戸惑うけど嫌じゃない
分かりやすく言うと 私の前に立つ紀章くんに
後ろから 私は大丈夫やって こんな風に
言いよる感じ ? 嫌じゃない感情はこんな感じ

私を弱いと思いよらんけど
見た目もあるんやろ

私はチビやんか
153cmしかないのもあって
身長が高い男に必ず 守ってやりたくなる
って言われてた過去がある

言われる度に
眉間にシワが寄り 何 ? コイツ とか
思ってたなぁ 難攻不落の女と言われてた頃

両側にゲイ2人を配置
前には女友達たちを配置して
私の隣 前 に来ないようにしよったんよね

ゲイの1人と仲良しで
彼氏になった人とも仲良しになって
私が ヤリたい と言われるのを見てきて
お水時代からそう 、必ず言われてた

そんな奴は営業中に
ソープに連れてって どうぞ って
ドレス姿でソープ街を歩いてって
連れて行きよった

それを友達のゲイは見てきとるから
協力してくれよったんよ

ヤリたい同様に
守ってやりたい ! って言葉も嫌
ろくな若い頃じゃないやろ ?

男に言い寄られても
断るだけでOKした事がない

今の年齢になっても
守ってやりたい 、って言葉は嫌い

紀章くんは言葉だけやないやんか
だから素直に受け入れられるんよ

それに愛情の強さを理解しとる

人生を諦めた私に対して
私と共にある人生を諦めんで
何を言われても 好きでいてくれたやん

大輔を好きでいるって事は
人生を諦める 、そこまでになるって事

紀章くんは私に
自分が死ぬまでの日を 考えさせてくれた人

80代で寿命だとしても
単純計算 50歳スタートとして
30年以上あるやん

それを考える事が出来たのは
紀章くんのおかげ

人生を諦めてた私は
紀章くんの一途さが嫌やったんよ

今は違うよ

今はその一途さが嬉しい

赤いラバーブレス付けてなくても
靴下が赤 その意味を聞かれたけどさ

紀章くんの中で赤は 結婚 しかないんよ

バスケ番組の服を見てたら
2022年を思い出すから 言いたい事は
2022年と同じ 同じって事は
紀章くんのお父さんと会うんやろね

ホント同じ年の男は可愛い

私に気持ちを伝えてくれて
想いが通じたのに 変わらず見せてくれる

こんな人と一緒にいたら
私は幸せなんだと思う

ここまで私を愛してくれた人は
緑さんとおじいちゃん以外は 紀章くんが初めて
紀章くんには本音が言えるしね

最後のワンピースは
谷山紀章の人生やもんね