自分のブログを見ることもなく
ここ数日は 初任者を取りに行く暇もないのに 何が介護福祉士や! って
資格取得の資格はあるので 、介護福祉士を取れと
初任者でも時間がないのに 、、、って事で
施設で吠えてた時に言われた話

LINEでやり取りするんやけど
女共は私のブログをチェックしよるんよね

んで 重鎮達はちえの言葉を聞いても態度を変えてない こう入ってきて
ブログを見てみたら 確かに と思うけど
重鎮たちの上が居るんやからね

重鎮たちだけなら
私の言葉を聞いたら いつも通りに戻す 

上の人たち 議員の人らは違う
後々の面倒を省け となったんやろ
今まで放置しすぎた 、と思うよ ?

私の誹謗中傷とヲチスレ
当人の私が自分の事は許しとるけど
息子の事を書けば許さん 、って言っとるので
私が何をするか簡単に想像がつくやん

私は前から言いよるやろ
声優は夢を見せる人たち
私は現実を見せる人間 この意味がコレ
声優の4人 大輔は自分が社長やけど
他の3人は事務所所属しとるやんか

それで事務所が守ってくれる
私の場合は議員たちと重鎮たち
その人達に指示されるマスコミになる

私は嘘を言わんのに
コレを妄想としたいがために
言葉を聞いとらんのが悪くない ?

まぁ 、こうなったら
私に対して 怖い女 とか 闇が深い女 とか
シフトチェンジして言葉を並べるんやろけど
現実と事実 なんやからこうなるんよ

大輔が動けんかったのはコレ
自分は声優で浪川大輔って名前が知られとる

私は12歳の時から
女子生徒ととして知られとる

全国の親世代には 悲劇の女子生徒
全国のメディアの人達には 隠すべき存在
私が口を割らんのを見て 隠す事を決めたんやろね

大輔は声優の自分を見たけど
仕事が減る 、とかの意味やなくて
自分と私の違いを見たんよ

私は自分自身で
立場があって それは私が死んでも残されるモノ

私の妄想だとしたから
アンチも適当に書けよったんやけど
10年の誹謗中傷の全ては上がったんやろ

内容は4人とは妄想オンパレード
簡単な話 現実を見せろ と言われたら
重鎮たちは動くやん

そうなっとるだけよ

って説明したんやけど
説明を聞いた女共は YouTubeにある
先生のテレビ出演を見て 未だにこれが消されないのって … あんただけが写真を出されるのは … とか言ってきたから
私が女子生徒と見せるため と言えば
私の誹謗中傷は酷すぎるから 、これも納得だとさ

世の中には 特定班 というのが居るけど
私は本名もゲルニカ事件も出しとるんやから
それ以上なにが出来る ?

福岡の私の同級生
クラスの人間たち 先生も含めて
私の話を流したりせんやんか

これだけでも
私がこの人達に対してどんなやったか
わからん ?

私は 性格がいい齋藤 って言われよる

だから結託しとるんよ
卒アルも流さん 、私の事を口にせん
ヲチスレに書いたりもせん 、ってね

なにも怖い事ない
当然の行動 私は自分が1番不幸と思いよらん

ただ 、私は全国に晒された
家庭環境も晒された上で 判断された

私は12歳でも
達観しとるような子やったので
口には出さんかったけど、ゲルニカ事件と
5年の話は別問題とわかっとったなぁ

5年の時の話は
私だけが訴えられる立場

それを報道の時に感じてたけど
私は沈黙したまま 全てを冷静に見てたから
今に繋がったんやと思うよ

もうひとりの女子生徒は私の友達
傍観者だった事を恥じて 、裁判では
立役者になったけど 私の立場はまた別

冷静に見れば わかる筈
分からんかったのは 自分らの事を棚に上げて
ゲルニカ事件の裁判に出た人間たち

裁判はダミーだった 、って
重鎮たちに言ったのは正しかったやろ

それで利害関係の意味も
再認識したけど 私は今も昔も変わらん

私だけが知る全ての話は
取材をして知った重鎮たち 報告を受けた議員たち
そして私だけの秘密

皆の中に居る私は
12歳の私で 今の私は別人と思いよるんやろ

大人になった私やけど
あの人たちは父親みたいな心境

これだけが唯一残されたVTR
私の姿だけが出とるのが 、ね

まあね 、プロがメイクした顔
普段の私はメガネでメイク時間10分
ツケマとかせん

1時間かけたら
この顔になるんだってさ

メイクされながら
ずーっと まだ終わらんと ? って
グチグチ言いよったよ

話を戻すとして
しばらくはこうなんやないと ?

ゲルニカの服を着た
紀章くんの話と画像を見て
感動する 、ぐらいの感情はある人達よ

だけん 、私を助けるんよ 

スケールが違う!と言われたんやけど
違うのはあたりまえ 全国に知られた人間 
これは事実やからね

そもそも 、最初から
議員たち マスコミ これはセットやったし
私も何回も存在を見とる 昔の私がね

私が生きてきた人生は
生半可なモノじゃなかったけど
必ず守られるのも私

声優4人は関係ない

これが線引きの意味なんよ