昨日の生ロデを見てた人物
e-ZUKAさんのCDを大量買いした
e-ZUKAさん好き 、ソレからLINEが届いて
紀章くんが赤いラバーブレスしてる 、と
それと疑問に思ってた事を聞かれた

バスケの番組の時
赤いラバーブレスと黄色をおなじ腕に 
反対側にも付けてて 、それが疑問だと言われ
私は疑問に 思ってなかったので驚いた
私が書いた通り

黄色は大輔の色 大輔は私を信じてた
それと立場が代わっただけ 、これもある
私の立場があるから

ファン 見よる人間が知っとる事実は
全て覆される 重鎮たちの行動は
全てを覆すだけやなく 他人は口出すな
って見せよるやんか

指示は議員たち
動きがあからさまになってきた 、と思うけど
それを見ながら思い出すのは 横浜の占い師
3年前の時点で 50で変わる 

こう言われとったんよ 、誕生日を迎えて50やなく
50を迎える年からって事
昨日話したんやけど
岸尾だいすけ 吉野裕行
どちらも50歳になったよね って
その上で38歳からの 私と大輔の話になって
42歳で全ての人物が登場した 、とか

浮かれた恋愛じゃなく
誰もが 最後 の恋愛になっとるし
私の人生は 事実は小説よりも奇なり
スピ系の人間が興味しか抱かない人生

大輔との腐れ縁は遙か昔から
ネバーエンディングストーリーを見た事も
私が自殺せずに生きたから ゲルニカ事件があって
沈黙の女子生徒になって 、マスコミとの繋がり
議員たちとの繋がりが出来た 、ってね

それは思いよった
ネバーエンディングを見た後から
お膳立てされたような人生になっとる

4年の1年は友達を作る1年
5年の1年は私を女子生徒にさせる1年
6年の1年はゲルニカ事件になる1年

中学の3年間は重鎮たちとの縁が出来た
大輔を見つける事が出来んかった 、やなく
私の側に名前は常にあったんよ

美知子は洋画を吹き替えで見るので
子役の大輔の声を私も聞いてたのに
私の中にはネバーエンディングしか入ってない

アイドルになる時も
浪川大輔の名前は知っとったのに
私は芸能関係と縁が切れん人間で
当時はそれが酷かった時期やったなぁ

言われて気付いたんやけど
私がアイドルを諦める必要なくて
議員たち 当時記者やった重鎮たち 
それと取り引きしたら大輔と会えてた 

これを占い師の友達に言われて
そーやんか ! と思ったけど 
コレが私の人生 波乱万丈+苦労が必要

大輔を見つけたと同時期に
紀章くんのエロい歌詞のCD買ってた
野川さくらちゃんのアルバム買いに行ったのに
8月24日に発売されたCDを買ってた

今思えば私を声優にさせようとしてた人らが
口を揃えて 浪川くんと会ったらシャレにならない ! と言ってたのは当たっとる

それについても言われたんやけど
私は不思議と感じた事がなかった部分

大輔が何で勘違いして
私を好きになったか 、私は当事者やから
不思議と思った事がなかったんやけどね

占い師の友達に言わせると
それが運命の相手 普通ならあんたは危ないファン認定 浪川大輔はあんたを見つけたのよ と言われて
大輔が私を探してたのを思い出した

あの頃は大輔が探せば見つかる
私は声優事務所を紹介されたり、神谷明さんに
見い出されて声優志望者の人間と色々あり
業界にいる人達

私がアダルトアニメだけの声優になる
こう言った時に私を 器用貧乏 と言った人ら
その人達は私の立場を知ってたんよ

私が言ったから
私はゲルニカ事件の女子生徒
それぞれの記憶の中に ゲルニカがあったらしく
神谷明さんは知ってるのか 、と聞かれたり
誰にも言っとらんから 知らんよ

それがあったから
大輔は私を見つける事が出来んかった
堀川さんの学院も薦められて
神谷明さんのアドバイス通り 学院に行けば
それだけで私と大輔は会えてたんよ

そうせんかったのは
私の意思もあるけど 、登場人物が揃ってないから
前世って自力で思い出せるモノじゃない

私は生まれつき霊感が強くて
ネバーエンディングストーリーを見た夜
夢の中で 金髪碧眼の自分を視てたんよね
血だらけでベッドに横たわる人

映画みたいにスクリーンで見よるのに
最期の瞬間 そばにいた男の人を見て笑って
死ぬ時 その瞬間は私が笑ったような感覚


自力で思い出した後
あの男の人が誰やったのか分かった
言葉足らずな人やったから
昔の私は誤解したまま死ぬ事になったんよね

占い師が言うには
スピ系のヒトが私を視た時
4人との縁の深さ 業の深さ が視える 、ってさ

私と大輔 大輔と紀章くん
岸尾さんとよっちん 、声優4人やけど
私はアイドルにも生徒にもなれた 、と考えたら
立場的にそんな弱いもんじゃなくてさ

ゲルニカ事件の女子生徒
これになったのも 必然 全てはネバーエンディングストーリー1から 私は
誰に何を言われても 変わらんかったんよ

大輔に会いたい 、って事は変わらん
恋愛感情抜きで会いたいだけ
会った後の事は考えた事なかったなぁ
ホント考えたら簡単やんか

声優になれば大輔と簡単に会えてた
神谷明さんと堀川りょうさん 、だもんね
声優志望者から散々言われた

大輔を色仕掛けで騙して 騙した上で声優になるつもり ! とめちゃくちゃ言われたり
ブサイク加工しとるのは写真やから
私は加工無しで存在しとるやんか

だからそう言われたんよ
 誰が声優になりたいと言ったよ
私はこう思うけど 、言われるままを聞いてた 

今では私の立場が公になって
議員たち 重鎮たち Amebaの会社
メディアの全て その人たちの動きが
あからさまになっとるから 今は何も言われんけど
反対に4人の存在は驚いとるみたい

真面目な親友コンビについては
色々と言われたなぁ 
よっちんはガチで漢だとか
岸尾さんは真面目な男とか

私はこうなっても 好きな男性声優は岸尾だいすけ

これについては
昔の私が岸尾さんを大好きやったので
魂の記憶って残っとるやんか

優しい人でお兄ちゃんと思ってた人
よっちんとは争いだけやったんやけど
それを止めてくれたりね

今でも岸尾さんに対しての
安心感は半端ない 包容力ある人やし

大輔に関しては
昔から頼りない人 でも真っ直ぐな人で
私がついたウソも知っとるのに 何も言わない人
今の大輔と変わって気もするなぁ

私が死ぬ瞬間に思ったのは
一緒に生きたかった やから
今は死ぬまでの話になっとるんやろね

私の昔は高級娼婦
私は26歳の時に10年間No.1の
ソープ嬢に技を教わったやんか

それは色気が欲しくてやったけど
お互い水着を着てムカつく客を見返す為
透明のバイブを使って 口の動きを教わったり
その他諸々 それを友達がやりよるデリヘルの
キャストに教えて 全員が指名増えとるんよ

ソープ嬢やったその子と
ラウンジでお水やってた私
よく夜中に焼肉屋で金の計算してた仲

そうする行動も
昔が高級娼婦やったからかな と思うよ

過酷な人生を生きたみたい
20歳で子宮破裂 それが死因
麻酔無しの堕胎 、あの頃は普通やったんやろか

その前は詐欺師 
こちらは殺されたんやけど
この時の相方が紀章くん

その人の前で殺されたのが私
ダンナも子供も居たのに 話を断れずに
殺されてダンナと子供を置いてきた

怖い話をすると
その子供は今の息子 優求
だからゆうきは浪川大輔に憧れとるやろ ?
前世で親子やったから不思議じゃない

あの子も霊感が強いから
自力で思い出しとるかもね 

私の生まれがロシアの血を濃くひくのも
年齢を重ねて曾祖母に似てきたのも
目印は顔 やったけんなんやね

大輔は 9歳で声を見つけたから
その後の出来事全てが今に繋がるんよ

大輔が勘違いして
私を好きになった 、と思いよったけど
大輔の中にも約束があったよね

当事者やからこそ
見えん事が沢山ある  

4人の中にいる私を知らんのもそう
色々と聞いてる中で
大輔が太陽を歌ったのも 仕方なかった 、って
思えてきたんよ

立場を譲っただけで
共有は今でも生きとる
私だけが終わりと思うだけで
なにも変わってなかった

それを紀章くんも言いよるんよ

排除 、と考えてなくて
こんな事をするのが無駄と思いよるんやろ
大輔にある 強かさ打たれ強さ
これを傍で見ていたら 私に対しての気持ち
それを見てしまう事になるんやろね

50歳になって 、と思っとれば
e-ZUKAさん好きが電話で GRANRODEO福岡1日 !あんた1日しか行かないから良いかも知れないけど!
怒鳴ってきたのを聞いて 、思った事がある
e-ZUKAさん好きは熊本も行くから良いんよ

思った事は 1日なら確実にお父さんに会う ってこと 、22年の時は会っても私は
知らん顔して通り過ぎたやん

去年の9月は
長々と福岡に居たのに私は行かんかった
全ての事情が組み合わさって
1日になったと思うけど 紀章くんと私の中で
その1日の意味が大きいのは分かった

それに合わせるように
重鎮たちは今までの守りをやめて
攻めの体勢になっとるやろ ?

Amebaに操作は指示するけど
数字は前みたいな数字じゃない

それを見てると
物事が動き出したな 、と思うよ
私が堂々としとるから 、やろけど
議員たちも重鎮たちも 存在をバラしても良い

顔と名前が知られる事はないやんか
誹謗中傷も私に武器を与えたも同然
こう言われたよ

大輔は立場を紀章くんに譲ったから
この現実を見ても安心しとるやろ

自分はテレビに出とるから
封印されたVの存在があるけど 
大輔は知らん存ぜぬを通せばいい

ゲルニカの服を着てくれて
議員たちに気持ちを見せてくれた

紀章くんの仕事
私の隣に来て生きてくれるから
ゲルニカを着とるんやんか
声優の世界とは違う

私の立場がある世界は 全てが現実 
世間が何を言おうが物事を動かす世界

私への誹謗中傷もあるけど
1番は声優4人の為
大輔がテレビに出る 3人が声優をする
紀章くんがGRANRODEOをする
それを全て守るとして
自由に生きられる場所 、それを作っとるんよ

声優4人 女子生徒
これじゃなく 女子生徒 声優4人 
これを見せたら事務所も安心するやろ ?

女子生徒の話は隠された話
東京のテレビ局全てに封印されたVがある
全国のテレビ局も同じ
利害関係の理由になった事柄

それを私だけが知る 、これは事実として
国から隠された女子生徒の話は
隠されるだけの意味があるって事なんよ

先生も詳しく知らん5年生の頃の話
メディアの全ては縦社会
国が隠すと判断した事は未来永劫
沈黙の女子生徒が私だと知ったら
こうなるのは当然やったんよね

私は大人の中にも
私を見て心を痛めた人が居たんだ 、って
重鎮たちも議員たちも そうやん

私は人に恵まれとると思う
12歳の私が未だに生きとるけど
今の私を見て 良い女になった って
思ってくれよるのは 、議員たちと重鎮たち

それだけで私は
昔の自分共々 嬉しいなって思える
やっぱ横浜の占い師は凄いわ

おばあちゃんがイタコで
全てを受け継いだ孫娘は半端ない
38歳 ~ 49歳 
この時間で大切な事は全てしてきた

男たちの変わらない気持ち
それを育む時間が必要やった
私と大輔が別れる必要もあった 、って

私が大輔を好きで 大輔も私を好きで
それでも壁があった
平行線をぶち壊したのが紀章くん
男4人は離れんってさ

仲間で友達がこうなったのもあるし
前世の繋がりがハンパないってさ

紀章くんだけ違ったのは
前世でも時代が違う人 詐欺師時代の相方
その時は大輔を選んで結婚して
子供も産んだのに 半分脅しのように言われて
仕事をしたら殺されたのが私

だから何でも話せるんよ
同じ年なのもあるけど 、紀章くんは
私の本音を聞いても大丈夫な人

大輔はどうしても
私よりしっかりしとらんから
私が本音を言ったら泣くしかない

大輔に対しては前から変わらず
ほんとに大輔は! って思う
きっと今の形があるべき姿なんやろね

岸尾さんはお兄ちゃんな態度で
ネックレスを外したけど 、それも優しさ
よっちんは変わらず

Uncle Bombの2人は私を信じとったよね 

岸尾さんは外したけど
私がいつか分かる 、と思いの方が強い
この4人になった時点で
1人だけ 、とならんかったんやね

紀章くんも3人を考えとるやん
自分が私の世界に行くけど
一緒に と思うまで葛藤したやろけど
何年経っても4人は変わらんかったやろ ?

私も変わらんから
5人が在るべき姿だと分かったんやろ
私もそれは素直に受け入れる事が出来たよ

昔の自分の写真を見てたとき
この写真 前世での私の顔やったのを見つけて
なるほどな 、って思ったよ

普通に考えても
ロシアの血が濃いと こんな顔になるやろね
ひいばあちゃん
今頃 あの世で喜んどるやろ

緑さんは女狐の美しさ
美人なんやけど 私の顔は違うやん

緑さんから受け継いだのは
チビな身長だけよ 、後は人を愛すること
おばあちゃんが居たから私は生きてこられた

大輔と色々あったけど
立場が代わっただけで 何も変わらん
共有って意味はそういう事

よっちんとは沢山話したいんよね
私が誤解しとる事が多いので
男らしいと今は思いよる

岸尾さんは謝らんといかん
自分の判断で無いものにしたこと
大輔には 、、、何が言いたいやろ

きっと大輔は私と話したいんやろなぁ
私はそれを聞いて甘やかすのが良いかな

紀章くんには
ありがとう 、って事を言いたいのと
私がいる世界 それを見せられるやろけど
全てを話すから それを聞いてくれたらいい