本日も皆で集まって
昼間から酒  無意識に霊視をする
占い師の友達に あんたはやっぱ先祖の護りが強すぎる と言われたり その他は
私の写真をフォルダーから出して何やかんや 

よっちん好きの葵に
30代に喧嘩した時の話を聞いて
何で岸尾大輔って言ったんやっけ ? と聞けば
吉野裕行と岸尾大輔どちらが良い男か言い合ったのよ だってさ

私は岸尾さんって言って
葵はよっちん 、そこで名前を聞いとるのに
忘れとったらしい

葵は怒るけど
よっちんはアルペジオだと思う
葵は別の歌を言いよったけど
アルペジオを聴いた時から
私が感じたのは変わっとらん

こうなってから
大輔に対しては 上手く立ち回れよ と
思うんやけど よっちんに対しては
2016年からの事を考えるんよ

岸尾さんに沢山相談したんやろな 、とか
私が神席を捨てた時 私が怒っとるのを感じて
Kiraカンを一発で引いて 私が来るとは思わんけど
岸尾さんに謝った事を グリーンのネクタイで
あれ以降グリーンを付けてなかったやろ

不思議なんやけど
よっちんに対して 感じてたモノが消えた
前世からの関係のせい 後は顔が同じなんよ

今は髪を切ったけど
ヘアードネーションの為に 伸ばしてた時
昔のよっちんのまんま 、あの風貌の人
私も昔と通じる顔で生まれてきたけどさ

よっちんもあのまんま
言葉が足りない男で 昔も岸尾さんと親友同士
死に逃げをした私が 言う事じゃないけど 
涙なんか見せた事がない男で 常に男 ! って態度
昔も今と同じで親友コンビは年上

そんな人が
めちゃくちゃ泣いて 血だらけの私を
抱きしめて 泣いてたのを見せられるとね

吉野裕行に対して
あれだけの拒否を見せたのは
昔からの繋がりのせい こうなる前にさ
私は死にかけたやんか

子宮破裂の痛みと
大量出血を今の私が経験させられて
2人が50歳になったのもあるか

大輔の扱いが雑とか言われたけど
大輔はそれで良いんよ 、自分で立ち回ればいい
上手く立ち回っても一緒にいるんよ

ホントにスライド人生
前世も私は政治を知っとった立場
今は私が当事者になって議員と関係がある
昔は貴族議員の相手をしよった

高級娼婦でも
名だたる先輩達のように 社交界デビュー
貴族の妻となれる立場やったけど 、私は
それより移動劇団の人を好きになった

昔の私も頑固者
イタリア人だろうと フランス人だろうと
貴族なら良かったんよね 、結婚の相手は
その相手がよっちん 

岸尾さんは親友であり
私がお兄ちゃんと思う人やったから
よっちん一択やったみたい

流れを見れば簡単な話
妊娠した時に父親はよっちんと言えば
麻酔無しの堕胎もされんで済んだ

私を外に出す訳にいかんかったんよ
政治の裏を知りすぎた存在でもあるし
娼婦やから 意図せず家庭を壊してきた女
金が尽きたら私に会えない 、これがあの時代の
高級娼婦やったんよね

親友コンビは貴族でも
お金が有りまくりの人達
私を誰かの妻にして 存在を表向きは隠し
利用価値があるから 貴族の世界に居らせたい

逃がしたと思ったのに
殺されたと知った時 前世のよっちんを責めたんよ
だから死に逃げ

あの頃の大輔は
議員に排除されてしまったけど
今は仕事で しっかりと存在を見せとるやろ ?

大輔はよく頑張ったと思う
共有と言い出したのは大輔やろ
殺された記憶は残っとる 、昔と同じで
私は国と議員と関わりあっとる

大輔ひとりじゃ無理
よっちんが何も知らん 、って道を選んだのは
知りすぎた結果 私に死なれたトラウマ

私は意図せず家庭を壊してきたから
親は離婚 オヤジは不倫してあの絹子と再婚
結局は離婚しとるけどね

大輔の声を聞いてから
ゲルニカ事件になっとるんやけど
昨日の記事に書いたように カラクリが見えたら
そこまでの話やから 私は隠されるんやな 、って

こうなるのも
自分で決めて生まれたのは分かっとる

私が望むのは
見とる人間達が事実だと思いよること
それは良いけど それをグチグチ言われん事
私の意図を見抜いとるから 重鎮たちは
その通りにしてくれよるやろ ?
 
私は面倒くさい事が大嫌いなんよ
全てを覆した上で 誰も言えんようにすれば良い 

私の妄想とかの誹謗中傷は
紀章くんが覆しとるやん だから言えんやろ

大輔は優しいから
私のアンチに対して ちえは怖いんだよ
って思いよるやんか

私の立場を知るからこそ
ちまちません 芋ずる式 にする
誹謗中傷の全ては残されとるんやから
開示して 一斉にする 、と分かるんよ

岸尾さんもよっちんも止めん
正論を言いよるのは私

紀章くんも止めん

私とアンチの問題やんか
大輔が言いたいのは 声優の自分達を見て
内々の事は見らんでいい 、ってこと

2ch時代のアンチは関係ないよ
あんたらは 私の友達やから関係ない

たぬき その他掲示板のアンチ
ゆうきの事を書かんどけば良いけど
重鎮たちはそうじゃない 、誹謗中傷を書くなら
度を越えんように 、越えたら重鎮たちから
直ぐに連絡が入る

私に対して 死ね ババア こんなのはOK
好きに書けばいい 、ただ 糖質 妄想癖
書かん方がいいと思うよ

前も言ったやろ
生活の中でイライラしたりして
私への誹謗中傷を書いたら少しスッキリする
それなら書けばいいって

やけど 、ウチらの関係に関して
ぐちゃぐちゃ書いたらいかん
これを守って ストレス解消で私に対して
誹謗中傷を書けばいいんよ

私がここに書いたんやから
書いた事は誹謗中傷で書いていい

私をこき下ろして
アンチ同士 ストレス解消しなよ

紀章くんがゲルニカを着るのが
何よりの答え

で 、よっちん
私の中のフィルターが外れた
昔からの誤解も消えた

昔は誤解したままやったけど
今は違うって分かった

相手にしとらんとかない
4人と私 これが正しいってやっと分かったから

でさ、また写真よ
人の写真を並べて この変わり様 ‪𐤔
きちんとメイクしろ 、とか言われてさ

昨日書いたことも言い出して
今は男4人 適材適所 確かにね 
岸尾さんは包容力 わかる とか
色々と言われて散々やったよ

よっちんの事は
ちえに弱い人 大輔の事は ちえに弱い 
岸尾さんの事は ちえに弱い  ここまで言われて
紀章くんは ? と聞いたら全員で ちえに甘くて弱いけど ちえの相棒 だってさ

弱い 、ってなんやろ ?

共有の意味は分かっとる
紀章くんも分かっとると想う

それについては
4人で話す事やから 私は口出さん

よっちん待たせてごめんね

岸尾さん全部を捨ててごめんなさい 
大輔と別れる時 岸尾さんとよっちんを
巻き込むと思ったんよ

あの時はどうしても
太陽が許せんかったんよ

大輔が私を信じとったとか
思う暇もなかったから、分からんかった

紀章くん 、紀章くんも嘘つけやんね
大輔の気持ちを無視しとけば良かったのに

岸尾さんがペンダント外した事
何も言わずにそうしたのも見て
よっちんの事も見て 、考えたんやろ ?

大輔の中でこの2年は傷ついたんやと思う

それでも私を信じとるのを見たんやろ ? 

私は勘が鋭いから
見抜くって分かっとったのに

私が悪いんやと思う
二頭追う者は一頭も得ず 
これを考えて 大輔と紀章くんにしてしまって
親友コンビは黙って見てたやんか

私が受け入れきれんかったんよ
4人と私 これを

今回死にかけて
今の考えになった 、紀章くんを見てたら
大輔の事を言いよるのは分かった

変わらんのなら
変わらん事を見るより これからは
5人の事を考えんと 、やろ ?