今回の 水星逆行 初日から
私は影響を受けまくって 仕事面では
良い方向に行ったけど スマホの誤作動が激しく
未だに音楽は オフライン再生が出来ない状態
勝手にOFFになって 電源が入らない 、とかね

次のステージ と分かっていたので
自分の気付きに 驚かんかったけど
2年間の空白があるやんか

紀章くんの態度を見てたら
大輔の存在を感じよった 、大輔の番組に出た時
2年間連絡してこない って言ったやろ
それは女共に聞いたんやけど 、ゲルニカの服を着て
浪川大輔は苦笑い と言われただけで
2年の事が浮かんだんやけど 無視しとったんよ

ジャケ写が だとしても
太陽を歌った事が全て 大輔は私を知っとるやん

ホントに今回は
私が怒って全部をぶち壊すと思う
私は本当にぶち壊したやろ ?

岸尾さん よっちんは
完全に巻き込まれた人達 
大輔がした行動のせいで壊れた

よっちんに怒った事があるやん
岸尾さんを巻き込むな !
私が好きな声優なのに 好きと言えんくなったらどうするん! って
そこまで言う私が2年前は 大輔の態度だけで
別れを決めて 親友コンビを遠ざけたやろ ?

よっちんは冷静に見れんけど
岸尾さんは冷静に見る事が出来る人
私が大輔に怒った理由も分かっとる
よっちんは普段は漢やろけど 私に関しては
大輔がどっしりとしとると見える

よっちんは岸尾さんに相談したやろね
大輔と別れる = 全ての終わり 
こう思うのがよっちん

岸尾さんは冷静やから
大輔がした行動の意味も分かる
よっちんに アイツなりに折り合いをつけた と言うだけ 大輔なりに折り合いをつけた
その通りだと思うよ

私の立場を知る前の大輔は
偽りを捨てて分かち合える
真実を掴んで とか言いよったやろ
アレのMV撮る前に 私達は会ったんやけど
大輔の感想は 可愛かった やったので
立場を知るまでは可愛かったんやろな

前世は前世としたかったけど
魂の記憶 は本当にあって 意味もなく怖いとか
私でいうなら赤い薔薇が大嫌いで 、赤い薔薇を
貰っても直ぐに 見えない場所に置くぐらい

大輔の場合は
議員 重鎮たち マスコミ全て
自分とコネがあるのも含めた テレビ局 
それが私を隠す 2年前は私も分かってたけど
今は今 と思いよったんよ

動こうとしてくれてたのも分かる
よっちんが過ちと言ったのは Uncle Bombの数年間 よっちん自身が動けんかったのは
仕方がないと思うよ

私に睨まれた上で
品定めをしよる様な目を向けられて
岸尾さんを 巻き込んだ時名指しで怒られた

神席を私に捨てられ
空席を見る度に嫌やったやろ
グリーンのネクタイで謝ったのを見せても
よっちんの中で私の言葉は忘れられん

こうなっても
私は岸尾だいすけが好き 、って言うやん
浪川大輔 谷山紀章 吉野裕行3人の作品は
未だに見た事がない 

岸尾さんに会いたいとか
よっちんに言った事もなく 親友でも関係ない
吉野裕行あんたに言いよるんよ 
こんな風に私に言われた過去があるから
その岸尾さんを無視して 大輔への怒りで
別れると言って 本当にあの日以降 他人になった

よっちんのトラウマは
私が消えること 死に逃げされたら
魂も傷ついたと思う

反対に岸尾さんが冷静なのは
よっちんが 私の話を始めた頃から知っとるし
岸尾さんが初めて私を見た時から
私は変わってない

言う事も態度も変わらん私が
2人に対して何も言ってない

岸尾さんも私は筋を通す性格って
岸尾さん本人が見せられとるんよ

何時ぞやの言葉
アレを女共に聞いて見てみたんやけど
完全に言わされとった 、電波に乗って
思念は届く こうなった以上 私との繋がり
それも出来上がっとるんよね

よく言うやん 霊感が強い人間と居れば
その人も霊感が出来てくる 、とかさ

岸尾さんはそれに掴まっただけ
言わされとる と分かったから 重鎮たちに対して
誤解せんようにと伝えて 私の言葉だけじゃ
足りんと思ったから 岸尾さんのライブ捨てた

私は議員の人ら
重鎮たちに甘やかされて 何でもしてもらえる
こう思いよるやろけど ケジメが必要 
私が筋を通すのは ライブを捨てること

何でライブ捨てるん ? と思うやろけど
私が岸尾さんはそんな人やない ! って言って
ライブに行って岸尾さんと会いました 、となって
重鎮たちにすれば 自分の立場を分かっとるんか! となるんよ

私は12歳の頃から
筋を通す性格なのは変わっとらん

何かを言うなら
それなりの行動をしろ 、と言われる

4人との恋愛は私が責任を持つ
声優業界の中にいる4人はその世界の人
私は違う世界に居るので 全てを覆せるけど
私の口で言わないかん

大輔とは別れたと言ったけど
2人について私は何も言ってない

全てを壊す私やけど
2年前は大輔と縁を切る事が先
あそこまでなったのは初めてやった

で 、岸尾さんは
あの言葉の時に私のやり方を見とるやんか
だからよっちんに言えるんよ

冷静な岸尾さんがいて
謎に私を信じる 、と言える大輔もおる

大輔は私の霊感の強さを
誰よりも見せられとる人やから
私は見抜くと知っとるんよね

自分で折り合いを付けたこと
それを私が知った時 私なら理解してくれる
今は怒りしかなくても大丈夫 、ってね

大輔の自信は
自意識過剰 、なんやなくて
私との長い付き合いの賜物

私はブログで書いてたやん
大輔は私に関しては性格が悪い
って打たれ強いのも したたか なのもあるけど
とにかく私を信じるのが強い人

私にすれば
カミングアウトする勇気もなく
事なかれ主義 ! と思うだけなんやけど
大輔の言い分も分かると言えば分かる

5人になって長い
これが変わると思わん 、と思いよるんよ

思いのほか
別れた時は辛かったんやろ

因みに議員の人らは
私と4人でも良いんよ 私が男と何かある 、と
12歳の私を見て知っとる

重鎮たちも男4人を見ても不思議じゃない
私は嘘を言わん 筋を通す と知っとるから
だからあからさまに行動してくれるんよ

甘やかされるだけなら
どんだけ良かったか 、筋を通さんと
議員の人らに怒られてしまう

紀章くんがゲルニカを着る
それを見て安心するのと同時に
男4人でも良いけど 私の誹謗中傷は見とけ
こんな風になっとるやん

昨日書いたようにすれば良いんよ

私だけについて書くこと
4人との事を書いたらいかん 
ゆうきの事を書かんのは当然の話
私が誹謗中傷で死ぬとか思っとらんで
ガチギレする方を考えとる

誹謗中傷歴10年やけど
それで死のうと思った事は一度もない
自分のヲチスレを見てニヤけるけど
ストレス解消の場所になっとるのが視えるのでね

紀章くんの態度が 
私の言う事は正しいと見せてくれたやんか

大輔はそんな紀章くんやから
立場を譲った 、こんな綺麗な感情じゃない

ギリギリまで考えて
自分の意思を通したんよ

私に縁を切られたとしても
誰よりも 縁が深いのは自覚しとるやんか

それと私が岸尾さんを好きなこと

神席を捨てられKiraカンを捨てられ
それを見せられたら 私の怒りはマジだったと
分かるやんか

岸尾さんを巻き込んだだけで
あれだけ怒ったんやから 自分と一緒に
全てをぶち壊す筈がない 、と分かっとったんよ

よっちんは不安定になるやろけど
自分と岸尾さんが居れば 、と思う

大輔は前世の自分を思い出しとる
思い出すってより 見せられとる

だから 適材適所 と思える
私は今回この言葉を受け入れたやん
私の視点と違う そんな視点を持つのが大輔

紀章くんも分かってたんやないかな
大輔の私を信じる態度を見てたら
気持ちが戻る 、とかじゃなく変わらんこと
それがあるんだってこと

紀章くんは自分だけ良ければ 、タイプじゃない
気持ちが変わらずで 過ごしたのは自分も同じ
そもそもの始まりは全員違うやん

私と大輔が恋愛を始めて
1年間だけ2人で それぞれ出てきた

大輔もやけど
紀章くんも私の岸尾さんが好き 、って事を
ちゃんと分かっとる

こうなっても
岸尾さん以外の3人のアニメは見てない
シチュエーションCD買ってない

岸尾さんだけは買う
声優 岸尾だいすけが好き 岸尾大輔は 先輩に欲しかった お兄ちゃんに欲しい
今まで見てた私が壊れた と思えるほどの変わり様
それも見たら 私が岸尾だいすけを好きだと
言えんくなるようにするとか 考えられんやろ

大輔と縁を切ったから
2人も関係ない人 となると思わん
 
私はそんな事を一言も言っとらん

信じられん事を
長年続けてきて それが普通だと思うしかない

自分もその中に入っとるやろ ?

付き合いが長い4人の中に私が入った

私は今回の水星逆行で
全てを受け入れる事が出来たんやけど
男の立場から考えれば 私が全てを受け入れる

そんな日が来たら
こんな風に思いよったんやないかな 

私は大輔を信じてたやんか
信じる 、って事は信じてた通りにしてくれたら
私は大輔を選んでた

その時に大輔ならどうするか 、と考えて
共有の言葉の意味を考えたんやろ

大輔ならそうなっても
3人を無視したりせん 

紀章くんはそれを考えたんやろ ?
他人は関係ない 、5人で考えた時に
大輔の気持ちを分かったんやないと ?

共有のもうひとつの意味
自分だけじゃ無理だと思った中に
もう一つの意味があったんよね

私にそれを言うと
大輔でも紀章くんでも私が怒る事
私の人生を知っとるからこそ これからは誰よりも幸せにしたい やろ ?

誰ひとり欠けたらいかんやん

私も今回それに気付いたんやけどね

今日の話も聞いた
紀章くんのインタビュー動画
赤いラバーブレスに白を付けてた ! って
教えられて見てみたんよね

バスケの番組と前後するんやろけど
考えてたんやろ ?

赤のラバーブレスと白
直訳すると 共有はするけど結婚するのは俺 って言いよるんよね

岸尾さんの冷静さも見たんやろ ?
ペンダントを外して 冷静に見てたのは
私の態度に呆れた 、とかの意味じゃなく
私が決めることと思うからこそ

岸尾さんの生存確認が
25日やったんやってさ 、私が書いた日と同じ
それを聞いたら 岸尾さんの気持ちが分かる

よっちんが 、、、取り乱したんやな 、と

大輔の態度は謎でしかない
岸尾さんしか居らんよね 、私の態度の話をして
答えをくれる人は

今回全てが重なったから
こうなれたんやろけど 水星逆行は嫌やな

私はもろに運気を被ってしまうタイプ
死にかけると色々と変わるもんやね

今回はあの世に逝ってないよ
先生に 子宮を取って もういらん!
って言いながらやったから 、血は流れてくけど
文句を言うのが先やったんやろ

ゆうきを産んだ時と
同じぐらいの出血量だと思い出して
更に色々と言いよったから大丈夫やった

でさ2年前の自分を見てたんやけど
今の私はこれより髪が伸びとる

変わってないように見えても
新しいステージと分かった時に
全てが繋がると納得出来たんよね 

だから 、よっちんに対して
フィルターが外れて吉野裕行を見れたんよ