女共が あからさま !! と言ってきた
言われた通りに見てみると 確かにあからさま
齋藤ちえ 愛梨まなみ こちらでは
相変わらず他人しか出らん

谷山紀章ゲルニカ と何気なく入れて
出た結果を見て驚いた ! って私に言ってきた
私も見てみたんやけど 見事に私が出てきて
意図があからさまで笑った

私のアンチは何度も検索してきたやろ
完全に意図を感じる 結果しか出てないのに
ハッキリ ゲルニカ で私が出てくる

私のヲチスレは監視されとるけど
本人の私が良いとした言葉があっても
普通に考えたら通報案件 重鎮たちの意図は
齋藤ちえはゲルニカの女子生徒
って堂々と出す事で 、YouTubeに残してある
先生の出演番組と12歳の私の写真

それが真実って見せた
谷山紀章 と付けたのは ゲルニカの服を着て
堂々としとる紀章くんを知っとるからよ

それと同時に
大輔 岸尾さん よっちん 3人の事も含まれる

ここまでして
私がアンチに本気でキレたとする
前は岸尾さんに止められたけど 
今度は止められんから 私がそうなった時は
マスコミも一緒になって報道する 、ってこと

覚えとるやろ 私が本気で怒った時のこと
岸尾さんが自分のTwitterで 私のフォローを外し
それを見て 岸尾に外された ブロックされた ! と浮かれてヲチスレに書いとるけど
あの時も思ったんやけど 本当やなかったら岸尾さんがわざわざ外すかよ
私は思いよった

アレは岸尾さんに止められたんよ
重鎮たちと利害関係は出来上がってても
あの頃は声優業界にも 各事務所にも
私の身元保証をする前 ゲルニカ事件は出たけど
岸尾さん自身もこうなると知らん時期

あの時は止める為にそうしたけど
その後に岸尾さんのバンドがCD出したやろ
Kiraカンに出れば 赤と青のチーフを交互にして
私が好きな色は黒と青やけど 赤は 祖母の緑さんが私に決めた色 叔母の娘を含めて
私は三姉妹みたいに育てられたから 持ち物の色
それが私は赤やったんよ

だから赤は大切な色
悲しいほど私には似合わん色やけど
緑さんの希望があった色やからね

その後にペンダント
大輔が初めて雑誌で気持ちを出した時に
付けてた形のペンダント 

岸尾さんが口走った言葉も
私への思念が飛んできて 何で岸尾さんが
言わされたと思う ?

私が唯一好きな男性声優やけんよ
言葉を聞いて笑った アンチが思いよること
突然に口走る 、それも思念が届いた証拠
私がメンタルを病まんから 岸尾に嫌われろ 岸尾に嫌われろ ってのは届いてたしね

小さい頃から霊感に振り回されて
自分でコントロールするまで 死ぬ目を見てきた
そんな私は動じる事がないんよ

そんな事を経て
岸尾さんに止められたけど 
アンチを考えてやなく 私の立場がバレる事
それを心配してくれたんよ

で 、今はそんな心配ないやろ
あの頃は4人は私の言葉を疑わんけど
マスコミとの関係がどうか 、それを知らん頃

大輔は私が出たら物事が動くと思いよる
よっちんは何が起きても 黙る事を選んだ
岸尾さんは 私が正論しか言わんのを知っとるから
動く時はそれなり 、と分かるから止めん

紀章くんはゲルニカの服を着て
堂々としとるんやけん 、何があっても動じん

適当に怖い!とか書きよるんやろけど
私が12歳の時から居る世界はこれ
曖昧がない きっちり回収する
誰でも見られる裁判記録なんて あれはダミー
動画を漁ってもYouTubeのしか出てこん

先生の本は電子書籍になっとる
それ以外は誰も本にしてない

国が隠すと決めた話はこうなんよ
私を隠すって事やけど 私は堂々としとるから
封印した話は世に出る事がないんやから
立場がバレようが関係ないやろ

大輔が歌にしたのが本当
価値観もひっくり返る場所 
これは私の立場がある場所

私はそんな世界に
意図せず12歳から居たんよね
沈黙の女子生徒は成長を見られてて
ゲルニカの裁判が結審した時に 全ての資料 全ての報道は封印 となったんやろ

未だに大輔は
価値観がひっくり返る 、と思いよるんよ

紀章くんは私を好きになった時点で
価値観はぶっ壊れた と思いよる

よっちんは 何も聞かないでおく
それが私を傷つけん道と思いよる

岸尾さんは これがちえの世界 と思う

それを重鎮たちは見抜いとるから
全ては議員の指示やけど 進言はする立場
誰より私を知っとるのは 重鎮たち

だからネットの世界がこうなっとるんよ

私の脳裏に浮かんだ画像を載せた

これが手元に届けられて
目に見える態度やんか 、それぞれの態度が

大輔は夜あそびに2017年からずっと
紀章くんは去年夜あそびに戻ってきた

その意味も聞かされたんやろ
2022年にお父さんと私が会ったのに
私は知らん顔して 通り過ぎたのがあって
2023年は 今年こそ ! と思って
ライブまでに気持ちを見せ続ける 、と決めた

2年連続1日しか行かない私
Kiramuneは知っとるやろけど 、自分のライブもか!
と思ったんやろね

何故か私はe-ZUKAさん好きから
あんたのせいよ! と言われよるけど
来年の福岡ライブ1日 そんな事の意味も
重鎮たちは知っとる

私が怒らんようにするのが優先
余計な口を出す 人間を牽制するのは簡単
事実を見せろ と言われて こうなったんよ

現実はこんなもんよ
私が許したといっても 牽制はされる

4人と私の事は詮索するな 、ってこと

大輔の事もそう
大輔が言ってない事があるとして
それをグチグチ言うなって事 

全てを覆したあと
そのままにする訳がないやんか

私も筋を通す性格やけど
重鎮たちも私に筋を通してくれるんよ

自分の立場を理解して
怒りもせんかった 私は昔から理解してたし
どんなに酷い話の当事者なのかも 、知っとった

だから立場を隠したりせんのよ

マスコミが4人について書かんのは
箝口令が出されたから 、若い記者も叩き込まれ
上下関係を見せられたんやと思うよ

各事務所にも話をしとるから
こうなっても焦りは無いよ

大輔は社長やけど
本人は当事者で 私の立場を誰より知っとるから
その中に入っとる事を喜ぶだけ

紀章くんは見てて面白いんやない ?
福岡は私の味方をするし Amebaは指示される
重鎮たちは私を知っとる 議員達は明白

利害関係を守れば良いんよ
私は墓場まで持ってく 、と言ったやろ

だから成立した関係になるから
私は守られとると思うやろけど ちゃんと
やる事を私もしとるんよ