私の連日の記事を読んで
女共 e-ZUKAさん好き よっちん好き
私を昔から知る人達が 重鎮たちが良い記者の人達で良かったね と泣きながら言う
泣かれても私はどーも出来ん

利害関係もあるけど
私自身の話もあると知らんかった人達で
ゲルニカの闇 を垣間見たとか 
私の人生は生きたくないけど 最後の恋愛を見て
男4人B型 ちえの立場を知れば団結するよね とB型の集まりが話してたよ

私はA型なので
分からんけど B型女子ばかりで
B型男の事は分かるんやってさ

紀章くんが男すぎる ! とか
私の話を 記事で読んで紀章くんを見ると
腹を括ってたんやね 、とか言いよったけど
私も真実を知ったばかりやから 4人も
新しい事実を知らされたばかりになる

大輔とよっちんは
受け止めきれん 、とかじゃなくて
事実が重すぎて思考が停止しとると思うよ

当時は少年法があっても
隙間を狙うマスコミもいた AだのBだの
書くのはまだ良いマスコミ 実名を載せても
あっという間に消せば良い話

右翼 左翼まで出てきて
大騒ぎになってたから 私の話は
親世代にすればショックすぎる話やけど
それだけ本は売れるし 視聴率も稼げる

危なかったんやないかな
重鎮たちは記者時代 新聞社 お堅い雑誌社
そんな所に所属してた人達 他は三流雑誌
ゴシップ雑誌やらも来てたし 重鎮たちだけは
真実を取材してたと思うよ

ブルーハーツが支援者になった時も
芸能界まで広がる 、、、とか言いよったし
重鎮たち以外は ウチらのクラスを追いよる
その他のクラスの人達が ウチらを恨んどるとか
嫌っとるとか 、それを取材したのも重鎮たち

それで私の現状を話して
中学に入ってもアイツらは変わらず
どんなに迷惑をかけられとるか って
言える立場の人達ばっかりやったんよね

私は悪くない 、と言ってくれても
私以外の人間を見る目は冷たかったし
男友男2人とは他クラスの男子は仲良くて
それでも苦情は言いよったみたいやし

私を見て見ぬふりしたクラス
とか言われたり 他クラスが何をしてたのか
それまで調べられる時代やったんよ

嫌すぎるよね
5年生でウチのクラスが学級崩壊で
毎日教室から叫び声が聞こえて 大きな音
ガラスが割れる音 代わりに来た担任を
ノイローゼにして退職させたクラスが私のクラス

私はそんな他クラスを見てきたし
中学で金魚のフンと私の争いを見たりして
すごい冷たい目を向けてたのを見て 私が見とると
気づいたら男子は 齋藤は関係ないよ って
私はアイツの言葉を聞いて 〇〇は私に死んでほしいって と言ったら めちゃくちゃ怒って
なんか言ってたのは覚えとる

私が虐められた子で
虐めの内容を金魚のフンが言うから
更に広まって 他の中学にまで広まってたし
中学も止められんかったんやろね

小学校からのウチらが
中学に入ってそのままを繰り返しよる
ゲルニカ事件の生徒 裁判になる 外はマスコミ
小学校時代の担任は時の人 アイツは部活に入ってたんやけど 、その時は何も言わん

クラスを離すとかは出来ても
争いを止めたり出来ん ある意味 出来上がってて
私とアイツの争いは当たり前 他の生徒の心を
守るとかに力を入れてたんやない ?

少年法ってなんやった ? と思うぐらい
私たちに適応されてたと思えん

だから重鎮たちは
私の味方なんよ 、と説明を加えたんやけど
更に泣かせる結果になった

今のアイツが私の卒アルを流さんのを見て
改心したんだよね 、とか言いよったけど
それだけじゃなく 昔の仲間やった人間たちが
私を見て 齋藤が化けた ヤリたい って
思いよるのが私は ざまーみろ と思う

26歳の時点で
アイツの仲間と再会して 告白されたから
そんな話も聞かされとるやろ

壊された左瞼の余計な肉を切って
元の二重に戻したらこの顔に戻った

で 、今の私をコレで見て
あの齋藤が となるやんか 、化け物と呼んで
死ねと言ってた私がこうなっとるやん

大輔を見つけて恋愛して
よっちんは執念を見せてくれる
岸尾さんは冷静に見てくれよる
紀章くんはゲルニカを背負ってくれる

これが私の結果
私は性格が悪いと思いよるので
地元の男達に対して あんたらの仲間の1人が私に告白してきた 綺麗になったってさ ざまーみろ と思いよる

そのくらい思うのは良くない ?

紀章くんがゲルニカの服を着ても
私の立場に対してやからね 

隠された女子生徒の私
それに気持ちを見せよるんよ

ホント水星逆行のせいで
全てを知ったけど それが正しいと見せられよる

4人とは終わらない話と知った事より
自分の隠された理由 それを知ったほうが
衝撃的やった

4人だって新事実を知らされて
ゲルニカだけで重い話だと思うのに
未だに私を検索しても他人が出るのは
理由があって隠された理由がそれ

前にも書いたけど
私は意図せず ど真ん中に立たされる
利害関係の理由もあって 私の話もあって
ゲルニカ事件より重いと判断されたんやんか

中二が危なかった気がする
88年の卒業式 89年は中学二年
裁判は直ぐに開始されたんやなくて
中一の夏休みは皆で集まったんよね

中学での話は一切せんで
油山って山があるんやけど そこに行って遊んだ
その前に先生に発売前の本を貰ってた

裁判開始になった時
支援者が全国に増えたりして
ブルーハーツが支援者になったのも
だからか 、二年の担任は1番怖い先生
男友達の硬派な方が同じクラスになった

名前が近かったから
席も私が前で硬派な友達が後ろ
同じクラスやから授業は同じやんか
体育も水泳も一緒 あの先生は怖いだけじゃなく
生活指導も兼任してたから 道理に厳しい人

コンクリート事件って89年なんよね
同時期の話になるから 私は隠されたんやろね 

三年の担任は部活の顧問
見張れる立場に居る人が私の担任
硬派な男友達は隣のクラス 

三年のクラスの時に
友達になった男子3人は男友達2人の友達
その内2人は同じ小学校出身

私を4年生の頃から知ってて
5年生の私も知ってるような2人
そのクラスの男1人がまたアイツの友達
それが勉強のストレスで私に 死ね って
そうすると 3人がブチ切れて教室でケンカ

卒アルのクラス写真は別にして
思い出の写真の所に 私の写真が1番大きく出る

優しい男子が制作委員会で
最終チェックがあったと思うんやけど
今にして思えば男友達3人に加えて
同じ小学校出身でヤンキーの男子も1人
その子は1度も私に文句を言った事がなく
そんな人達が集まるから 有無をいわせんのがあって
優しい男子も無言の圧力がある人

私ってめちゃくちゃ守られてたんやね

今も守られよるやんか
卒アル流れん 福岡の掲示板にアンチが書いても
私の話は一切流れてこん

それに私の顔は
左目の瞼は治したけど このままの顔
スッピンもメイクしても面影は残っとるんよ

これを見たら
目を治せばいいだけ 、と言ってたのも
思い出すから余計そうなるんかもね
 
私が化けたと思うのは
目を手術すれば こうなると知ってたからやし
同じ年 48歳の私 これを見よったら
男たちは思う所があるんやろ

ヤリたいと思われるのも 、、、面白い

私の性格も分かっとるから
4人とこうなったのも 嘘と思わん

でね 、今は紀章くんに守られとるって

紀章くんが堂々とする事で
3人も一緒に立つ事になるけど
紀章くんが私の隣りに立っとるから
他は適材適所で動けば良い 、ってさ

確かにそう
紀章くんは堂々としとるからこそ
結婚する時は発表する 、5人の関係は
見よる人らには関係ない

ゆうきは関係あるよ
ステイラックに行くやろし 大輔に憧れとる
私の立場を詳しく知ったのが今やけど
あの子はこれを知っても怖がらん

怖いのは自分を産んだ私が
男4人との関係 それが事実って事だけやろ