今年中に、東京に行けるかな? | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
今年に入り、10年ぶりぐらい?に「東京」に行く事になってから
(声優の小野D武道館LINEの為♡)


姉妹、母と東京観光


一人で東京


3回も行っていて、自分でもビックリしています(笑)





私、初めての場所に、めちゃくちゃビビっちゃう奴なんですよ(汗)


電車の乗り方とか
バスの停留所の場所とか
宿泊先の利用の仕方とか


色々心配しちゃって動けなくなっちゃうんです。


でも、何回か行ってると「シュミレーション」ができるようになって、行動範囲に入るように!


ちょっとまだドキドキするけど
「行ける距離やん〜~♪」って感覚になりました♡


会いたい人にまた会えるように
会議しなくてはっ!!