New「お客様に安心感を与えたい方にオススメしたいです♡」 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーター・にしのゆきです♡

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

マインドシフトセラピストの(山口佳苗さん)からオーダー頂き

お友達の(山口りょう)さんの分も合わせて、ミニキャラちゃんを制作させ頂きました♡

 

 

 


ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます♡

〜~~~〜~〜~

【私をどこで知りましたか?】

いけざわ有紀さんのブログにあったマンガと、脳トレレッスンのテキストで知りました。

 

 

【ミニキャラちゃんをオーダーして頂いた理由】

簡単に言うと、「一目惚れ💕」です(笑)
初めて見た時から、かわいい!って思っていて、私もミニキャラちゃんを描いて欲しくて仕方なかったからです♪

 

【ミニキャラちゃんのご感想】

とにかく「かわいい」です♪
お願いして本当によかったです(*^^*)

私の代わりにブログやFBの中でご案内してもらいます。大事にしますね(^^)



【どんな方にミニキャラちゃんをオススメしたいですか?】

宣伝用のちらし、講座やセミナーの資料などに写真や文章と一緒に入れると
柔らかい雰囲気になるので、お客様やクライアント様に安心感を与えたい方。
印象に残る広告を作りたい方。



【どんな用途で使用したいと思っていますか?】

ブログ.ちらし.セミナー.講座の資料などに使いたいです。

 

 

 

 

ブログでもご感想を書いて下さいましたドキドキ

 

 

テレる~~デレデレ


http://s.ameblo.jp/kanakana1330/entry-12202358922.html

 

 


そして、今回、ペアでオーダー頂きましたので【ペア特典(割引)】として、告知の挿絵をプレゼントさせて頂きましたYO♡




「W山口」で、ランチ会などを開催されているので、告知挿絵にピッタリ〜〜~デレデレ

 

 

ステキなご縁をありがとうございました(>∀<)

 

 

佳苗さんのブログはこちら

http://s.ameblo.jp/kanakana1330


 

 

【メニュー】 

◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら> 
 

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ