【お客様の声一覧】PR4コマ.ストーリーマンガ編 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

■ナマケモノ起業サポーター・いけざわ有紀様

~ストーリーP2マンガ~
文章だけの告知文ですと、なかなか読まれなかったり、興味を持って頂けなかったりしますが
ゆきさんのイラストが加わると、思わず読んでしまうページになると思っています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(マンガを読まれた方が「キャラクターが可愛くて受講を決めたんです♪」と、直接お声を頂きました!)


〈全てのマンガとご感想をこちら〉


「リフトアップ専門店」プライベートサロンHappy・渡辺りえ様

たくさん文章を書いて説明するよりも
もっと分かりやすく、見て下さる方にダイレクトに響く方法として制作してもらいました♪

とってもお気に入りです♡
後、ゆきさんのキュートなお人柄も大好きです(≧∇≦*)


〈全ての4コマとご感想はこちら〉


■アロマサロン&スクール香温・新垣静香様

ゆきさんにお願いしたのは、イラストに一目惚れしたからです♡

 

私はどうしてもチラシやブログやHPなど、文字ばかりになってしまうので
ストーリーがあると、伝えたいこともパッと見て伝えられるのかな?と思ったのでお願いしました^^


〈全ての4コマとご感想はこちら〉


■ボディートーク療法セッションをされている小西千尋様■

ボディートーク療法は、日本に入ってきて、まだ10年足らず、知られていないのが現状です。

 

ゆきさんは、私のブログを見て(理解しようとして下さってる~)と言うのをメールからも伝わってきました!
ゆきさんにお願いして間違いはありませんでした^^


〈全ての4コマとご感想はこちら〉


■ウーマン魅力学主宰・愛とパートナーシップのスペシャリスト・ヒロコグレース様

イメージがしにくい「100本ノック」を、もっと伝えられれば!と思いご依頼。
仕事も速く、想い通りの感じに仕上げて下さいました^^


〈全ての4コマとご感想はこちら〉


 


 

【メニュー】


⚫サービスを簡潔に伝え、お客様の理解が深まるPR4コマ=料金25000円


新メニュー(準備中)

⚫LINE@のトークが楽しくなる!LINE@で使える似顔絵スタンプ 〈詳細はこちら〉


↑のモニター募集は、LINE@からさせて頂きますので、ご興味のある方はご登録をしてお待ちくださいね!

クリックする☆
↓↓


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【制作について】

〈制作の流れ〉

〈Q&A〉

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【はじめましての方へ】

〈私のプロフィール〉

 

【お客様の声一覧】

〈似顔絵キャラクター①〉

 

【似顔絵キャラ活用法】

似顔絵キャラの活用法①

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

申し込みフォーム からお願いします。