ゆるやかな糖質制限中〜♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
最近、「ゆるやかな糖質制限」を始めました!!




私は、食べる事が大好きで
炭水化物大好き!( ̄▽ ̄;)


麺類をよく食べて、間食もパンとか
必要以上に糖質を取ってると思うんですタラー
(だから、以前より太りやした)


過度な糖質制限は、身体の不調に繋がるので・・・


私の場合は、減らす


と言う考えで、ゆるやかに
制限していこうと思ってる次第です•̀.̫•́✧



そして、長く続ける為に「マイルール」を決めるといいとネットで見て、確かに!と思ったので


例えば

──────────
夜に白飯は食べない
週1は糖質を気にせず好きな物を食べる
──────────

とか♡


制限してストレスが溜まって
不調に繋がっては意味がない!!


↑これを大事にしたいところなので
長く続けられるように、ゆるやかにやっていきまーす口笛




「糖質」を気にしだしてから、スーパーに行くと「糖質」の文字が目に入ってしょうがない(笑)