母の寝込み中に「ありたい姿」を再確認♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
私の実家は、果物農家。

母は、農家の仕事+家事を朝からこなして
疲れが出たのか、一昨日の夜からダウンしてしまいましたショボーン


父は、家事を何にもしない&母への労いが一切ないので
私はイライラしてしょうがないのですが、この話は長くなるので今回は割愛。


最近、実家に引越してきた私は
ダウンした母に代わり、家事や買い物、父の世話をしているのですが


母がダウンして


母の負担を減らす為、家事や家業を手伝いながらも、絵仕事で豊かさを得られるように「仕組み」を作りたい!


って思ったんですよね(`・ω・´)キリッ


母の還暦祝いのランチにて♡


正直・・・父とはあまり上手くいってないので(爆)今後「父と向き合う」事が、私の課題なのかな…って思ったりしてます。


今は、父の顔を見るだけで
テンションが下がっちゃうのですが💧


私の願いは、父の前でも


自分主体で突き進める私♡
ご機嫌でいられる私♡


でありたい!爆笑




早く元気になって欲しいな~


還暦祝いのランチにて♡