地元でカフェ開拓①紀の川市粉河・カフェ&スイーツサブリエ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
地元・和歌山に戻ってきた私。🏡

カフェ好きなので、地元で行ける
カフェを探していて


「カフェ&スイーツ サブリエ」さん♡


を見つけました!

駅から近いのもあり、バイトで
母に迎えに来てもらった帰りに行ったりして
短いスパンで、気づけば3回行きました✨




母と

ショーケースのケーキを
全部制覇しようぜ!


と、毎回違うケーキをオーダー(笑)




ランチメニューも食べて見ました★

ガパオライス!
美味しかった~〜照れ


そして、ちょうど(焼きたて)だったので
初めてフワフワ食パンを買ってみました♡

この日から1回リピートし
また買うつもりです♪


また行くぞ~〜♪♪

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Cafe & Sweets Sablier
(カフェ&スイーツ サブリエ) 
住所 紀の川市粉河1002-4
電話 0736-60-2069
定休日 不定休
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈