おれパラ2018参戦!変化を楽しんでいこう♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
前日から妹夫婦の家に泊まり
姉妹で「おれパラ」に参戦してきましたキラキラ

おれパラとは、人気声優(寺島拓篤、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、ゲスト=小野賢章)の歌の祭典♡


今年は、11年目!!
新しいOP&NDが歌われ、新しいスタートになりました♡

画像お借りしました。→〈おれパラのHPはこちら 〉


それぞれの想いのこもった言葉に
ジーンときながら、大爆笑!w


一番印象に残ったのは

変化はコワいけど、それを
楽しんでいきたいよね!


と言う、森久保さんの言葉♡
ニュアンスで少し違うかもですが…


ホストの皆さんは

この変化を楽しんでいるから
「今の地位」にいるんでしょうね^^


確か、森久保さんは「フリー」になったって言ってたかな?
独立も勇気がいるしコワい…
でも、きっと更なる飛躍となるんでしょう!←誰目線w




そもそも「脳」は「変化」を嫌うので
現状維持したがるのは仕方がない事。

でも、「変化」がコワくても
行動するから「成長」があるわけで♡



でもね~〜〜~〜~〜〜~〜~(長いw)



今の私は、ブレーキとアクセルを同時に踏んでる状態で、無駄なエネルギーを使ってる気がしてならないので


来年からは、少しずつ「怖いな…」っていう
「変化=行動」をしていきたいと思っております♪




そして、もう一つ感じた事♡

今回は、スタンドの前だったんですけど
前から見るアリーナと違って、斜め?横から見るのが、何だか新鮮で良かった♡


後、ペンライトがキレイでうっとり・・照れ

これは、スタンドじゃないと
味わえない良さですよねキラキラ



来年も楽しみだーー(〃∀〃)



 

【メニュー】


⚫サービスを簡潔に伝え、お客様の理解が深まるPR4コマ=料金25000円


新メニュー(準備中)

⚫LINE@のトークが楽しくなる!LINE@で使える似顔絵スタンプ 〈詳細はこちら〉


↑のモニター募集は、LINE@からさせて頂きますので、ご興味のある方はご登録をしてお待ちくださいね!

クリックする☆
↓↓


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【制作について】

〈制作の流れ〉

〈Q&A〉

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【はじめましての方へ】

〈私のプロフィール〉

 

【お客様の声一覧】

〈似顔絵キャラクター①〉

 

【似顔絵キャラ活用法】

似顔絵キャラの活用法①

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

申し込みフォーム からお願いします。