【動画あり】実用的でオシャレ!繊細な心を癒すソネングラスのご紹介♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

「繊細さん」である私の心を癒すアイテムは

ソネングラスmini



早速、使ってみての感想ですが

♡温かい灯火に癒される
♡ミニマムな形に萌える(笑)
♡ソネングラスアレンジが楽しい
♡蓋を日光に当てるだけの簡単充電で楽
USBも可

買ってよかったアイテムになりました飛び出すハート


■どちらのサイズを買う?

小サイズ(250ml)大サイズ(1000ml)があり
初めてなので小にしましたが結構明るいです!

夜トイレに行く時
夜の読書&スマホいじり(ほとんどに笑)
車泊
停電時

と、手元を照らす範囲なら不便なく使えて
吊り下げると明るさが広がりです。



オシャレ雑貨好きさんには絶対ハマると思うし、プレゼントにも良きですねー♡

YouTubeにも動画をUPしているので
リアルな雰囲気をお楽しみ下さい♡
(数年前に撮影したので部屋の雰囲気が違います)