この投稿をInstagramで見る

現役Jリーガー 椎名伸志と一緒に学ぼう★スポーツ栄養を知ろう 椎名選手と一緒に開催させていただいたイベント 椎名選手の怪我のやこれまでの選手生活での経験を踏まえ、子供達と一緒に学びたい!!という素敵な想いを一緒に形にできたこと、心から感謝しています。 昨日は60名近くの方にご参加いただき、無事開催することができました。 積極的に参加してくれる子どもたち。 しっかりインプットして最後には自分で、足りない栄養素の補足を考えられるほどに✨ お母さんたちが熱心にメモを取ってくださる姿には、スポーツ栄養士を志したころのことを思い出しうるうるしてしまうのを堪えるのに必死でした🥺 ご参加いただいた方の中には、次は献立のことも教えてほしいなどご要望いただき、本当に嬉しい限りです!! 富山のスポーツっ子のため、スポーツっ子を支えるお母さんやご家族のため、私ができることを少しでも増やしていきたいなと強く思いました。 ご参加いただいた皆様、イベント開催にあたり協力してくださった、富山大学スポーツマネジメント研究室の皆様、ハレア学童保育の皆様、本当にありがとうございました。 #富山県 #富山 #富山イベント #地域活性化 #地域イベント #地域スポーツ #スポーツ #アスリート #スポーツ栄養 #管理栄養士 #富山をもっと熱く

管理栄養士 優生さん(@you.neeeee07)がシェアした投稿 -