この投稿をInstagramで見る

夏野菜メニュー🌽 我が家の畑からも、 お隣さんの畑からも、 美味しい美味しい新鮮夏野菜が毎日届く😋 特に! 夏のとっておきのご馳走はとうもろこしご飯💓 あっという間になくなってしまいます!! 立派な茄子はとろっとろの焼きなすにして生姜とだし醤油で🍆 豚肉の生姜焼きにはズッキーニをプラス! 梅雨が明けて、急に30度越えの毎日。 旬のみずみずしい夏野菜たちは、暑さの影響で落ちてしまいやすい食欲の救世主👏 冷えたトマトなんて最高です🍅 私は毎朝食べてます🌞 トマトならではの栄養素をしっかり吸収するためにも、ちょっとカロリーアップするためにも、美味しいオリーブオイルと美味しいお塩をひとつまみパラっと♪ リコピンだけじゃない、 水分&ミネラルも補給できる、夏の味方!な、一品に👏 久々のおうちごはん投稿でした🍚 #おうちごはん #家ごはん #夜ごはん #晩ごはん #cooking #cookingram #kurashiru #kurashirufood #料理 #夏野菜 #夏野菜レシピ #管理栄養士 #栄養士 #スポーツ栄養 #富山栄養士

管理栄養士 優生さん(@you.neeeee07)がシェアした投稿 -