この投稿をInstagramで見る

\ 富山マラソンまであと2週間/ ...いや、2週間切ってますね💨💨💨 トータルフィットネスアルプス さんで低酸素RUNしてきました🏃‍♀️ 担当してくださったのは、ご自身もマラソン大会常連のトレーナーさん🏃‍♂ 今日は少し負荷をかけたウォーキングのみで、歩き方や走り方のコツを教えてもらいました! やっぱり、よろしくないクセがあり、、、 改善するコツを教わりました!! 走るのが楽になるだけではなく、 美脚&美尻効果もあるって👀✨ ちなみに、このトレーナーさんは美脚です。男性ですが。笑 そして、歩いてるだけなのに、めちゃめちゃ汗かきます💦💦 "やった感"が欲しい方にも低酸素ウォーク、すごくいいと思います🙌 気になる #ミトコンドリア増殖中 については、次回書きます! 長くなりそうなので笑 つくづく思うのは、 スポーツを楽しむにはトレーニングや練習も食事も睡眠も どれも大切!!!ということ。 富山マラソンまで、しっかりコンディション整えたいと思います🙆‍♀️ #トータルフィットネスアルプス #富山マラソン #低酸素 #低酸素ラン #ラン #美尻 #ボディメイク #トレーニング #脂肪燃焼 #公認スポーツ栄養士 #富山マラソン2019 #スポーツ栄養 #管理栄養士

管理栄養士 優生さん(@you.neeeee07)がシェアした投稿 -