新スタイル!秋冬ショートパーマ^^ | しまちゃんのメンズによるメンズのためのオシャレブログ☆

しまちゃんのメンズによるメンズのためのオシャレブログ☆

美容師として同じメンズに知っていて欲しい事や普段の生活にオシャレをプラス出来るような内容を載せて行きます!
髪の事だけでなく、服装や流行りについてもアプローチ出来れば幸いです^^


どうも!


しまちゃんです(・Д・)ノ







新スタイルをアップしましたー^^



いや~久々のスタイル写真です!
2ヶ月ぶり?かな?笑



今回のタイトルは…





【ビジネス モテ髪】デキる男のショートパーマ☆



です!!笑


そーなんです!

デキる男シリーズの第2弾!!w
(シリーズ化する考えは全くなかったw)


{3B0B9175-0572-4C4B-A167-1FAFFB873A36:01}





という事で、モデルさんは前回もお世話になりましたケンボーことケンジさん。

今回はパーマを当てて欲しいとの依頼で、ついでに撮影もさせて頂きました^^;


毎度ながら100枚くらいの写真をシーンやポーズや角度を変えながら撮影したんですけど、
めちゃめちゃスムーズに進みました(^^)

途中で

『んっ!?  撮影慣れしてきたなっ!!』
と、思ったのはここだけの話。



前回撮った写真と見比べてみると

めっちゃ伸びてる!!


これが
Before (本田圭佑 風)

{2B9D4BBB-09C4-4680-B63D-6DCD98406E9A:01}


これが
after (小栗旬 風)

{01007172-21EE-4F22-9F85-8CBF225AD9C6:01}



めちゃ伸びてる!!笑



前回は夏だったので夏のスタイルとしての撮影だったのですが、
今回は秋冬に向けてのパーマスタイル!



いやぁ~

やっぱり男前は何しても似合います(°_°)



約100枚の中から選りすぐった3枚が


是非一度ご覧下さい!


ちなみにケンジさんは旅行関係のお仕事をされてます。シルバーウィークや年末年始などなど…お出かけを考えてる方、是非ご相談下さい!

との事です。笑

興味があればコメント下さい(^^)







では!今回はここまで!


お店の情報や新スタイルはこちらから!


閲覧ありがとうございました☻




美容/男性/メンズ/サロン/メンズカット/流行り/しまちゃん/島田裕規/パーマ/秋/冬/ビジネス