*検索+とちょびリッチご紹介してください* | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

ブログへの訪問&いいね
ありがとうございますニコニコ

最近、少しずつアクセス数やいいね
増えていてとても嬉しいですラブラブ


それだけ節約に興味がある人が多くて
仲間が増えてくみたいで
楽しくなります爆笑音符

そんな嬉しさに感化され
思いきって、募集企画を実施しようと思います!




その名も

あなたのサイトから
おこずかいサイト登録させてください❤



そのまんまの企画ですが(笑)



対象は、

ミニー検索+


ミニーちょびリッチ

上記2サイトを募集したいと思います


今、空前のちょびリッチブームなので
沢山の節約ブロガーさんの企画されてますねキラキラ

私もそのお得案件に興味津々おねがいキラキラ

何よりお友達紹介の還元率が
ちょびリッチはすごいですよね上げ上げ

普通にブロガーさんのどこかから登録しようかと思いましたが…
決められなくなってきたので(笑)

せっかくなので
今まで気になって登録を見送っていた
検索+も一緒に募集してみたいた思います照れラブラブ


他のブロガーさまに比べると
ひよっこブログなので
応募していただけるか
とても不安ですが…ショボーン

これを気に皆さまと交流したいですので
ご応募お待ちしてますハート

●応募要件●
私のブログに『相手に知らせる』で読者登録していただいてる方
or
これから『相手に知らせる』で読者登録していただける方

応募していただける方は、コメント欄に
①検索+ ②ちょびリッチ

どちらのサイトに登録希望かを書いて
ご応募ください

どちらか一方か両方でも構いません

また、
私のブログをご紹介いただける方は

当選確率を2倍とさせていただきます爆笑ルンルン


ブログをご紹介いただける方は
そちらもコメント欄にご明記ください

応募締切は11月6日(金) 23:59

ブロガーさんとの交流も目的としてますので
コメントいただいた方は
順次ブログ内でご紹介したいと思います



ご応募お待ちしております❗



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO アンケートモニター登録


*真白*