*【ダイエット部:更新】最終結果報告!ダイエット部の今後…♡* | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

2016.8.2 達成者追記しました♡
こーちゃん、遅くなってごめんよ(´TωT`)♡


***

こんにちは~ラブ


昨日は沢山の方のダイエット報告
見させていただきました(♡´ω`♡)
記事にしていただいた皆さま
ありがとうございます♡


7月末のダイエット期限!
現在のところ名さま
目標達成いたしました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


◆第1号目標達成者
-2kg達成♡ syachi副部長



◆第2号目標達成者
-3kg達成♡ ちぇりー♪さん



◆第3号目標達成者
-2kg達成♡ yuiさん



◆第4号目標達成者
-3kg達成♡ おすずさん

◆第5号目標達成者
-2kg達成♡ なおりんさん

◆第6号目標達成者
-3kg目標達成♡ こーちゃん


目標達成者さまが沢山(´TωT`)♡
『頑張る機会になりました♡』と
言ってもらえて、部長は感無量です!


そんな部長の体重はともうしますと…



開始4ヶ月で-1.6kg
最後にちょっとだけ巻き返しました
(๑•̀ㅂ•́)و✧

10月には彼とのディズニー旅行が
控えていますので゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
それまでに52kgにはしたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



今回思い付きで始めたダイエット部
最終的に36名の方にご参加いただき
ダイエット記事も沢山お見かけすることが
できました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

皆さまの関心の高いダイエット記事♡
私自身も調べて知識をつけたり
記事にすることで理解が深まりました!


これも部員の皆さま読者の皆さま
おかげです♡
本当にありがとうございました( ๓´╰╯`๓)♥


今回で一区切りつきましたが
まだまだ皆さまもダイエット続けたり
理想体型に向けて頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

私もモチロン続けますよ!


理想体型を目指すのがダイエット!
それに遅すぎるということはありません。


理想のために生活習慣や考え方を変えたり
何よりも…

続けることがとても大事♡


でも一人だとなかなか続けられなくて
仲間が欲しい方は…
部長がみんなの架け橋になりたいと思います**(ू•ω•ू❁)**


ということで♡
ダイエット部はまだまだ存続!



【ダイエット部規約】

・理想体型、理想体重に近づけたい
   紳士淑女の皆さま♡


基本はコレだけ(笑)

この記事に今後の目標や目標体重
コメントください♡
ダイエット部の記事をかかれたら、リブログさせていただきます!


少しでもみんなのやる気に繋がれば
幸いです*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*


夏はこれからが本番♡
皆さま、頑張りましょうね!


◆【ダイエット部】リブログ◆
ともぞうさんは-10kgをかかげていました!
目標達成には届きませんでしたが
素晴らし結果でしたよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

使用していたダイエットグッズも
紹介されてます♡ご参考に!



●真白の生活を潤す副収入たち●

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲真白おすすめNo.1サイト▲
買い物や予約で経由するだけ♡
10ヶ月で3万円以上換金しました!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲真白おすすめNo.2▲
良アップデート多数♡稼ぎやすくなりました!
10ヶ月で19,000円換金しました♡

 アンケートモニター登録
▲自力稼ぎ頭No.1▲
1 ~ 2 分のアンケートに答えるだけ!
9ヶ月で3,500円以上換金しました!


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
▲タダポチ案件多数▲
毎月のねず吉捕獲がミッション♡


*真白*