顔ツボ化粧品の化粧水と乳液をタメしてみましたー‼️

{57583C30-B0EC-4221-BDA8-2E8CB0709E4A:01}

6001が化粧水、6003が乳液です。

化粧水も乳液も保湿成分の黒参(高麗人参)を配合。

この化粧水は、
ハリのなさ、シワ、たるみが気になるお肌を、しなやかなハリのあるお肌へと導き、お肌の生まれ変わりをサポートしてくれて、

この乳液は、
紫外線や乾燥など外的ダメージが蓄積した肌に濃厚なうるおいがとけ込んで、しなやかで内側からはずむような弾力のある肌へと整えてくれるそう。

30過ぎた私にピッタリ~
音譜

で、使ってみると、確かに高麗人参の香り。
正直最初は苦手、、、って思ったけど、
使ううちに慣れてきました。

化粧水はちょっとトロッとした感じで、
化粧水だけでも潤うところが優秀アップ
乳液はスッと伸びて使いやすかったです。

育児をしてるとパパパッとつける感じになってしまいますが、
(特にお風呂上がりは戦争です)
それでも翌朝まで乾燥しないでしっとりしてましたドキドキ

ちょっと難があるのは
化粧水と乳液のパッケージが激似なのよね…。
うっかりな私はついつい間違えてしまうw
パッケージだけ改良をお願いします。