モラタメレポる!ウタマロリキッドに応募中~

以前、モラタメさんからもらったウタマロクリーナーがすごくよかった

だから今回、洗濯に使えるウタマロリキッドに応募してみたよー‼︎

妹ちゃんも保育園に通うようになり、
毎日洗濯物が大量。。。

姉さんの時もそうだったけど、
0歳児の食べこぼしの破壊力はバツグン‼️
赤、緑、黄、、、服やお食事エプロンには色とりどりの汚れがべったり。
しかも時間が経ってカピカピになっているものもo(TωT )
せめて軽く下洗いしてくれれば…忙しい保育士さんにそこまではお願いできないよね。

ここは高い洗浄力のウタマロさんに頑張ってもらいたいです。
赤ちゃんの着る服だし、手肌に優しいのも嬉しいラブラブ