アッサロームアライクム、ゆーこりんです♡


いつもお越し頂き、ありがとうございます(・∀・)


現在は、【ウズベキスタン・タシケント】。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら ⇒ にほんブログ村


↑ ↑ ↑ 参戦中 ↑ ↑ ↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


たまには、リアルタイムの事を書きます。


って言っても、昨日の事なんですが。


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



緑色のウズベクケーキ。






そう!


8月10日はあるお方の誕生日。



今日の主役は~



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



るーさん!!! ⇒ GO→世界


お誕生日おめでとー(・∀・)ハピバー



ささ、緑色のウズベクケーキ。いっちゃってください!!!



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



ふごーっ!!!



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


むふ♡


緑の部分はねっとりしていますが、中は普通のケーキで美味しかったですよ!



ささ、遠慮しないで。どうぞどうぞ(・∀・)モットクエ



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



いっただーき・・・



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



ま、ぐふんっ!!!



ぐりぐりぐりぐり・・・


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



・・・。




僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



むふふ♡



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



るーさん、27歳のお誕生日おめでとうございました!


今年も良い一年にしてねー(・∀・)♪


ちゃんと、お母さんに感謝するんだよ!



さ、明日(12日)は僕の誕生日ですよー!!!





では!

ゆーこりん


※ケーキは顔に付いた部分まで、残さず全部美味しく頂きました。※


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最後までお付き合い頂きありがとうございます!


ブログランキングに参戦しています!


 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら ⇒ にほんブログ村


応援変態クリックありがとうございます♡


これからも頑張ります!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□